なんだなんだ

昼の2時に起きちゃいました。折角超久しぶりに梅田に行こうと思ったのに。これから時間のすごし方についてちゃんと考えきゃいけないですね。とりあえず今日はひとりでブラブラしに行こうか凄く迷ってるんですけどどうせ行くと思います。ブラブラするっていっても3時間くらいしかもたないからね。歳でしょうかね。
ところで。
今日でうちの学校(文学部だけなの?)は卒論締め切りです。ということで皆さん。アソボー!!暇ですので。でもお金は無いでちゅ。なのに買い物しに行こうとしている私。節約モードなんですけどね。だって着る物ないんだよ。去年も就活に伴って服あんま買わなかったし。そういやスーツでうろついてたな。たしかその頃唯一買ったジーパンもこないだ股がさけてたし。しかもそれ着てバイトしてきた私。穴を指摘する彼氏。まぁ笑ってましたが。
そうそう。一人旅の旅行先決めちゃいました。でも秘密です。こっそり行ってきます。なぜ秘密か。それは。
「おめ~赤痢にひきつづきOOO×××までもらってくるんじゃねーだろうな??!」
という天の声が聞こえてきそうだからです。しかし、まぁ、大丈夫だろ。鳥に近づかなかったら。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-11 15:03 | できごと