はい元気です

&はい金欠です。
ひとり健康観察☆

今日は南京町とか行っちゃいましたよ~。
めっちゃ行列できてる豚マン屋さんにいきました^^
おいしかったよ~なんかちっちゃいのが丁度いいかんじ。
2人で3個買ったけどもっと買ってもよかったかも。おすすめです☆
10個くらい買ってる人がたくさんいたんですが、おうちにお土産ですかねー。

ところで

これ行ってきます

初アフリカ&中東というかヨーロッパ?
スケッチブック持っていってくるね~ん^^
無事に帰ってこれますように。
ということでわたくしお金がありません あしからず・・・
今日も飲み会断っちゃった
高いし。。
いや、私だってカロリーと財布が許す限りはいきたいです(_- )


話は変わりますが彼氏のメール受信箱にインド行きチケットの請求が来てました。
こっそり行く気だったの??!と思ったらなんと・・・
架空請求。。。
みなさん新手の詐欺に気をつけてくださいね~。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-18 23:33 | できごと