きゃぴ

今日は学科の友達と語らいました。
久々に会ったんですが、
わたしとその友人にはジンクスがあるんですよ。

皆さんにはありますか?
誰かとあったら絶対雨が降るとかね。

でも私達のジンクスはそんなもんじゃないんです。
どんなジンクスかって?ほんとに、なんでだろ??って感じですよ。2人とも不思議。

それはですねぇ・・・

わたしたちが2人テレビをみていると・・・

かならず・・・


テツ&トモがでる。


テレビで「なんでだろ~」

と いい始める。

なんでだろ~なんでだろ~なななななんでだろ~~~。

なんで?
[PR]

by qrarisu | 2006-01-27 23:26 | できごと