そんなもん?

こないだ年上の人と話してたら遠距離恋愛の話になった。
その人も以前してたらしく、いろいろ話してました。そのうち質問攻めに。

「毎日メールとかすんの~?!」

しますよ~いちおう

「うざくな~い?毎日メールとか無理」

そんなことないですよぉ

どうやらすぐ別れてしまった様子。でもメールしますよ。そのくらいの時間がとれないのも悲しいよね。メールなんて30秒あれば送れるもの。

結局、
「時間とお金の無駄やと思って別れた~」
らしいです。

わたしも彼氏から
「働き始めたら、お金があって安定してて側におるひとが良くなってくるよ」
とか言われて。

そんなもんでしょうか?なってみなきゃわかんないよね。なりたくはないですけど。

お姉さんは大分お酒がまわってきた様子でジョッキをどんどん鳴らしながら恋いしたいー!!を連発。今の状態じゃ出会いがないそうです。ファイト三十路。みんな若くって歳わかんないですよ。大丈夫。やっぱり働く環境って大事なんだなぁ。あたしも老けたくないやー。

そして、お姉さんは出会いを求めてロンドンに行くそうです。
そのうちインドもどうぞ。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-28 23:56 | できごと