GW

今日はバイト先の悪名高い人と初シフトだった。
けど全然ふつう。なんであんな評判悪いんだろ~。

ところで、内定先に電話してみました。
わたしの唯一の心配事だったことが解決。
いつ引っ越せるのか。

結論。
まだまだ引っ越せないい(-_-)

そして3月から本部でバイト~ということです。
風から通うのか?そうなのか!?

でも上の住人ともどうやらおさらばっぽいし。
まぁいいんですけど。

ところで、「パスポート持ってる?」
と聞かれ、何かと思えば
GWに社員旅行だそう。

がびょ~んGWはもうなんとなく愛媛に帰る予定だったんですが~。
全員参加かなぁ。断りづらいよね。多分。

でも海外ならちょっと行きたい。
ゆれゆれ。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-30 18:32 | できごと