キレてないっすよ

いもうとが某ソーシャルネットワーキングサイトで紹介文を書いてくれたのはいいんだけど・・・

『読んで字のごとくうちの姉ちゃん☆
小さいころかなりいじめられて
泣かされたけど、今では仲良しやんな☆たぶん笑
しっかりしとんか抜けとんのか微妙なラインの
そんな姉ちゃんが大好きよ*(o^冖^o)*また彼氏と来いや!』


ですって。
まぁ確かにあたしみたいな姉はいらんが、
4年も別々に暮らしてこの言いよう。

小さいころかなりいじめられて
泣かされたけど、今では仲良しやんな☆たぶん笑


ここです。
やれらたほうは覚えているとかいう世の常。
何年前の話だよ。
そんな泣かしたか?←やったほうの意見

まぁ、こないだ妹の家に行った時にある事件が起こり
またからかって怒らせたことも関係しているのかも。
でも蓄積なんだろうね、20年の。

今では仲良しですよ☆たぶん笑
[PR]

by qrarisu | 2006-02-02 22:12 | できごと