制服の頃は

制服の頃は
仲良いのか仲良くないのか
あんまよく思ってなくてもトモダチだったり
グループだったり
そもそもグループって?
なんてめんどくさいこともあったけど

大学入ってホントそういうめんどいこともなく
自然と自分にとってかもだけど居心地のいい友達に囲まれて
おもろい子ばっかり集まってくるなぁなんて言われながら
そういうめんどくさいトモダチとあんま連絡とらなくなったり
ラクチンな日々だったのに
楽しい日々だったのに

また制服
また制服になるけど
やっぱ今のままの居心地のよさは
無くなるんでしょうね。
なんだろうね。
でも働いてみなきゃわからないけど。

今思うことは
もう22歳だし
トモダチも友達も
自分でちゃんと選んでもいいんじゃないかってこと。
もうミンナナカヨクの時代はとっくに終わったし。

そうは言っても
難しいけど
たぶん
メールをさりげなく無視ったり
何年後かにケッコンでもして
招待状を送らなかったり
するんかな。
区切りとして。
[PR]

by qrarisu | 2006-02-04 11:45 | できごと