また胃が痛いはなし

ここでも書いたけど、インドで出会った家族に写真を送ったんですよ。
そしたら、最近郵便の不在伝票が入ってて、それにインドからって書いてあったんです。
だからね、すごいうきうきして待ってたんです。彼らからの手紙を。

んでね、今日やっと来たんですよ。時間指定したから家から出ずに待ってたんです。
私の写真が手元に渡らずに送り返されて来たんじゃないかな~とか心配しながら。

そんな心配も杞憂で、封筒に入ったお手紙が届いたわけです。
しかしそこに書かれていた言葉は・・・

『親愛なるクラリス

キミはボクを忘れてたみたいだけどボクは忘れてなかったよ。日本に帰ってから全然手紙くれなくて悲しかったな。ボク3輪車(むこうのタクシー)欲しいんだ。でもお金がないんだよ。だから5000ルピー(約14000円)送ってよ。ボクのママの口座は~略~』



ちゅーかエー!!
お礼は?
せめて写真のお礼は??

しかも普通にお金高いし。

も~なんか・・・悲しくって胃が痛い。
[PR]

by qrarisu | 2006-02-20 19:44 | できごと