フィギュアみつつ

イカさんから自分バトン。

①好きなパーツはどこ?
 指摘されてうれしいのは目茶色いねとか、手の形とか、色白いねとか。(最近白くないけど)
 でも最近歯並びしか褒められない。

②好きな性格は?
 どこでも当たり障りなく所属できる

  
③ちょっと変わってるとこは?
 ぬけてるんだかしっかりしてるんだか。


④自分を何かに例えるなら?
 司会者なら小堺一機
 

 
⑤自分が異性だったら,好きになりますか?
 なりたい。


⑥変えたいところは?
 めんどくさがり


⑦最近の褒めてあげたい自分は?
 今日のはやおき。 

 
⑧自分のこと好きですか?
 けっこうすき。


引越しがんばりま~す・・・
もしかしたら・・・新居に照明がないかも・・・
とかいうもろもろの不安とともに。

eoも大丈夫なんかしらん。
[PR]

by qrarisu | 2006-02-24 05:15 | できごと