ガスがつかえんとー

ていうか引越しっていろいろ電話とか契約とか予約とかしなくちゃいけないみたいでー
どうも、ガスが使えず風呂に入れないクラリスです。

無事引越しを終えまして、(パン粉ちゃん感謝)かなり部屋も落ち着いてます。
照明もエアコンも電話もネットもおっけーよ★ガス以外はオールオケー。
下の住人だけには挨拶したんですけど、なんだかセールスと間違われちょっと怖かったんですが・・・でも悪い人じゃなさそうだったので良かったです。そのへんどっきどき。隣の人はどうやら今洗濯してるようでそういうフランクな人で良かったなぁでもどんな人なんだろぉという不安でいっぱいっす。社会人かしら?また挨拶しにいきます・・・。

近所の神社は実際いってみるとすごく立派で感動。散歩しよーっと。あとまわりの商店街も癒し系です。派出所も近くて安心ぱぱ。星は大阪よりきれい。

今日は彼氏がイチロー観てきたそうで興奮ぎみでした。来月親に紹介することになったのでどきどき。お父さんとかどういう反応するんでしょうね。かなり未体験ゾーン。

明日はこの辺りを散歩~♪します。
[PR]

by qrarisu | 2006-02-25 01:50 | できごと