人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

大変です!平均寿命占い結果

あなたの寿命(予想)=150歳です。
あなたは、あと128年生きられそうです。

あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。もう少し食事に気をつけるともっと長生きできそうです。健康的なあなたは毎日の習慣のおかげで知らないうちに24年ほど長生きできそうです。あなたはストレスはあまり感じる方ではありませんが、そんなに楽もしていないようです。あなたは、その、もって生まれたたぐいまれなる強運のおかげで13年も長生きできそうです。得した分を有効に使いましょう。使い方(案)は、下を見て参考にして下さい。

あなたの余命128年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。あなたは、残された128年のうち、述べ38年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)あなたが実際に行動できる期間は、90年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。

残り128年あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。気づくと世紀が変わっているようですが、修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2125年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。・・・・・・・そうですか、・・・・・・断るんですか・・・・・・。しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。

残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、残り73時間、一回徹夜し、もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して、残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、
はい、そこまでです。



ヤバイ。超長生き。やっぴ~☆
しかもインドに行くらしい。

by qrarisu | 2006-02-27 13:59 | できごと