働きマン

ちょっとちょっとー!がんばってるYO!!お仕事。
8時半~17時過ぎまで。
今日は休みでやっっっと梅田いけるよー。
はやくバイト代くり。

てか、やばい。
毎日同じこと繰り返してたら、一日ってめっちゃ短いよ?
あれ、もう朝?ってなるよ・・・

なんか楽しみみつけないとやってられませんねぇ。
神戸で絵画教室とか見つけようかなと思う今日この頃。
宇和島んときみたいに楽しかったらいいなー。

ちなみに下のご飯はわたしが作ったみたいになってるけど違います・・・
感謝感激あめあられ☆

ところでこれやったらチンパンジー並みのあたまでした。

追記

今日は展覧会行けたし友達にも会えたしいい事もあったんですけど
知り合いのバリバリキャリアウーマンのお姉さんが東京に栄転に。

いつもすっごいキラキラしてるお姉さんみてたらプチへこみ。
他人と自分は違うけど、わかってるけど。
あたしもそうなれるかなぁなんて。

自分がホントにやりたいことってなんだろーな とか
これで良かったのかな とか

まだなにも始まってないのにこんなこと思っててもしょうがないけど
思うのだからしかたがない。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-10 09:16 | できごと