吐き出す作業

久々にパソコンに向かってなんだかうれしいな。
明日は展覧会のシフトで昼から梅田。

わたしは時間なくって(いいわけ)ミニスケッチブックに色をつけました。
インド旅行のときの。最後まで助けてもらったな。インドバンザイ。

でも感想ノートにコメント欄がなくてちょっと涙がでたなんていいません。
自分で題名と名前書いたなんていいまs

どうもすいませんねぇ自分のことでいっぱいいっぱいだったの。といういいわけ。


話は変わりますが、あたしにとってのビッグイベントが今週末に。
イベントといっていいのかはしらんけど・・・


彼氏と実家帰ります・・・。


緊張ですね。
遠いし申し訳ないわ。

はぁ。キンチョー。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-10 23:51 | できごと