なんかうれしい

アヤパン、ゆずと熱愛 (ゲンダイネット - 03月18日 10:49)
 高島彩アナ(27)の最近のカラオケ得意曲は人気ポップスデュオ・ゆずの代表作「栄光の架橋」だという。 どうしてか。
「ゆずのサブリーダー・岩沢厚治(29)と、最近いい仲なのです。一見、全く接点がないように見える2人は今年1月中旬、あるアーティストが主宰するホームパーティーで知り合い意気投合した。すでに“バレンタインデーを一緒に過ごした”なんて話も聞こえてきます」(制作会社関係者)
アヤパンと岩沢はフジテレビの局員の間では、かなり知られた関係だという。
「アヤパンは母親と父親代わりの兄にも岩沢を紹介している。アヤパンの家では、彼氏が出来ると必ず実家に連れてくるしきたりになっている。アヤパンの実家で日本酒の洗礼を浴び、晴れて彼氏に認定される。岩沢がその洗礼を受けたのがバレンタインデーだったといわれているのです」(制作会社関係者=前出)
 平日の午後に横浜・関内周辺を2人で一緒に歩いていたなんて目撃情報もある。そうかと思えば、六本木かいわいでもたびたび見られている。もっとも、アヤパンと岩沢はまったく無防備状態なので、かえって素人目には分からないそうだ。
 フジ局内で、芸能人の知り合いの多さでアヤパンと競っているのがナカミーこと中野美奈子アナ。某事情通によると「アヤパンは音楽系に強く、ナカミーは役者系に強い」のだとか。アヤパン、面目躍如だ。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-18 13:00 | できごと