人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいないお化けがでます

まーたコンタクトを一個なくしてしまいました。
つーか踏んだ。(多分)
今月2つ目。

でも言い訳じゃないけどそのコンタクト(ハード)なーんかハードのくせに
ふにふにしとったんよ!踏んで気付いたけど!
あんなんいつか割ってまうわ。

ということで、コンタクトを買うのは悔しいので今日は眼鏡を買いに行った。
ていうか今年に入って眼鏡も2個壊してますハイ・・・・

んで、作ってもらったのはいいんだけど
どうも度が合わず、
眼鏡屋の向かいのユニクロのロゴに酔ってしまったので
くるっと引き返してレンズの度をまたあげてもらった。
親切にしてもらったのに申し訳ない。
自分が店員ならかーなり迷惑・・・

もうなくしません。
踏みません。
つーか目が良くなりたいっす。

by qrarisu | 2006-03-29 22:52 | できごと