もくもく

わたしの友達のMちゃんよ、
あんた知らないうちにいろいろありすぎだよ。。。
おばさんびっくりよ?
ま~またいつでも泊まりに来て欲しいものです。
愚痴でもなんでも聞くしさー
つらいときは泣くのに限ります。
悔しいときもね。

とこんなとこで呼びかけてもしょうがないのですが
これから何かと驚かされそうな予感。
人生のスパンで。
ほんま、できちゃったとか止めてよ?
お母さんびっくりよ。


話は変わりますが研修から帰ってまいりました。
わくわくしたりうとうとしたりヤキモキしたりいろいろしましたが、
同期の方々とも上手くやってけそーです。
でもまー部署全然違うからあんまり会わないでしょうけどね。

この歳になってこんなこと言うのも何ですが
自分が何やってるかなんて意外とわかんないもんだなぁ
とか。
これからどうなるんだろうな~
とか。
いつ結婚するんかな~
とか。
いろいろ考えてしまいますねぇ。
研修受けながら、う~ん今ホント自分が知らない分野を行ってるなぁ
なんて思いますよ。面白いですけどね。

でもわたしが今イチバンにやりたいことは、
事務所内全面禁煙ですけどね。。。
無理っぽいですけど。
女の人も吸うしな~
でも、けみーんだよ。

タバコなんていらない。
イチバンみっともないのは、
ほんの数分我慢できずにイライラしてるひと。
電車降りた瞬間タバコつけるとかね。
我慢しろよ。
ってか副流煙で2本分は吸ってるし。
こうしてあたしの寿命も削られてくのね・・・
[PR]

by qrarisu | 2006-04-05 21:15 | できごと