なんかさ

どうも毎日単調ですわ。
毎日それなりにいろいろあんだけどさ。
研修あったりさ。
昨日は異人館に行ったし。
でも歩いて行くもんじゃねーという結論。
皆さんループバスを使いましょう。

おにーさんはローカル局だけどラジオデビューしたらしく
この調子でどんどん有名になって欲しいね。
別に有名にならんくてもいいけど成功して欲しいね。
ほんでどっか連れ出して欲しいね。
いや、お金は出すからさ。

こないだ上司が女の幸せについて語ってたんだけど
その妻は仕事やめるためにボクと結婚したんだから
ということでした
しかし
女は社会的には
お金取ってきてナンボだと。
営業でガンガン金とってこいと。
(今の部署ではだめだっつー意味)
まぁどっちが幸せかはわかんないらしいけど。

まぁ人それぞれだろーけど。

てか遠距離って感じ今までしなかったんだけど
最近どーも遠い遠い遠い
ら・ら~ら・ら・ら~ら・ら・ら~ら・ら・ら~ってかんじ?
あれは遠距離の歌じゃないけど。
遠距離の人がんばりましょう。
がんばりすぎてもだめかもだけど。

つーか
いろいろ分かるね、
変わるね、
学生のころ(つーかまだ2ヶ月しか働いてないのにこれからどーなんだ?)
とは違うね。

だってウィークデーは
もう11時には寝たいもんね。
2時3時まで起きてたのにさ。

週末も8時半とかに起きるもんね。
毎日もったいないよ。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-09 19:31 | できごと