カッパドキア在住

う~ん珍しい事態なので書くけど
トルコ人、出会ったのはイスタンブールですが
つーかイスタンブールしか行ってないから当然ですが
なんだか愛の告白をされ
断りましたが彼氏いるっていっても待ってるらしい。
さすが、外人。(言うことが)

てかその人は私が向こうで出会った人で
唯一ほっとするオーラをだす奇特な人で
日本に昔住んでたこともあるし
良くしてくれたのでいい出会いだったなぁなんて
うれしく思ってたのに。
お願いだから普通の友達でいてくれ。
遊びにいけなくなるじゃない。

しっかし、どーやって付き合うつもりだ~?
高知でも遠いのに。
ふつーにトルコビューティーをつかまえて
幸せになってくれ。
あたしも幸せになりますし。

ı love everythıngs about you.ı can stop thınkıng of you.you are all the tıme ın my toughts qrarisu!
ı am very jealous but no proplem ı can waıt maybe ın the future your boyfrıend mıght not be nıce to you so
then you know ı am here.

だって~
ひょ~
かわいそうに。だまされてる~~
[PR]

by qrarisu | 2006-04-18 21:23 | できごと