髪きった

気がついたら超久々だった~。美容院のカードみたら前いったのが11月だった。
怖ろしい・・・月日以外と経つの早い。
髪きってもらうときに店の人と話してたらも~社会人?!と。
いや、そうですよ。馴染みの店長に社会人になって欲しくなかったわと言われましたが、
いや、私だってなりますよ・・・もう23歳ですよ・・・。

洗髪してもらいながら愚痴聞いてもらったり。
これからのこと話したり。
2年で辞めてロンドン行くんですとか言ったり、
彼氏に振られたらトルコ行くんです。
とか言ってたら頭の心配をされた。

帰ってきて本読みながらぼ~っとしてたら
ふとこのまま人生終わるんじゃないかとぞっとした。
気がついたら寝てた。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-23 21:14 | できごと