Edirol R-09 購入レポート

テステス。
彼氏がR-09買いました。下は購入レポだそーです☆
(新製品やからあんまネットにのってないらしいー。欲しい方ご参考までに。)

c0045144_0214113.jpg


『Soundhouseで1ヶ月半ほど前に予約して本日宅配便で届きまし
た。とりあえず最も身近な音、自分の声を取ってみました。
ここからダウンロードできます。
これから自然や街の音、楽器等アップしていこうかなと思います。

写真で見るよりずっとおもちゃっぽい質感ですが、タバコの箱
程度の小ささには感動。電池の蓋がちょっと開けにくいのが難
点ですがそれ以外は今のところ気に入っています。』

バイかれぴ

なんのこっちゃら。
でも今人気らしーよー。

☆ちなみに発音を学びたい人こちらもどうぞ☆
英語音の素

元ともだちの発音サイト。笑
[PR]

by qrarisu | 2006-05-28 23:46 | できごと