いえーぃ

週末、高知に行こうと思ってたんですが。

ウォーリーの友達(つーかあたしも友達か)が来るらしく、大阪集合になったぽい。
やっぴー神戸で会える^^わ~い☆

先週末くらいからなんかいい感じです。
意外とあたしには見方がいるんだと思えてきたし。

というのも、分かったんです。
金曜日行った飲み会で、
あたしがなーんか上下関係うまくいかんなーっと思っていた先輩が
けっこうこわがられているという事実が。

んで「大丈夫?」「なんかあったら電話しいや!」
とお姉さま方から励まされました。(ちがう階の)

う・・・・。うるうる・・・
ついて行きますー(T_T)

前の子はソリが合わなくってやめちゃったらしーし。(一年で)
ファイトわたし。
[PR]

by qrarisu | 2006-05-29 21:30 | できごと