らーら らんらんらんら~ん

誕生日過ぎた~いぇーい。
23歳、実感なし。

でもなんか年取るごとに説得力がでてきていいよね。
(いらない?)

だって30くらいになったら誰にも文句いわれないじゃん?たぶん。

でも何かするなら今のうちって思う。
すごく思う。
お金よ、早くたまっちくり。

祝ってくれた皆ありがとー!
祝ってくれてない人にもありがとうだわ。 



あー夏休み欲しい。


そういや、なんか変な風邪はやってるみたいなので皆気をつけてね。
例のごとくあたしは大丈夫だけど。
てか、月曜日休む人多すぎ。(そうでもない?)

一日休んだら週4日しか行かなくていいんだねー。
らくちん。

夏どっかいきたいなー
連休とれるかしら。
たら今までいけなかったとこにも行くのに。
でも現実問題 高知の海 だな・・・。

全然おっけー○
だれか一緒に泳ごうぜ~
かつおのたたき食いにこーー
[PR]

by qrarisu | 2006-06-06 21:41 | できごと