23歳にして

クラブ初体験。

どうなんだこれ?世のお姉さま方はもう卒業する歳なの?
(私がいったとこは年齢層高かったけど)

というのも、土曜日に前のバイトの友達と

飲み→パブ(バーね)→クラブ

という流れに。
でも普通におもろかった。
ていうか超おもろかった。

まずいった時間が早かったので踊ってる人はぼちぼち。
でもそこに突如アイドル登場。
それはなんと2さいくらいの女のこ。
一緒にいたのはパパとママ。(ダンナがアジアン)

この子が全然人見知りしなくって、楽しそうに光追ったり
皆に愛想振りまくり。
こんなトコ連れてきてどうなん?っていう顔の友達を尻目に
こりゃ作戦だ。作戦勝ちだわ。と一人感心するわたし。
だっておとうやんモテモテ。
その後ママと子どもは帰ってったけどおとうやんはずーっと居たのでした。

ていうか、意外に普通だった。
そんなキバっていくとこじゃないみたい。
おばはんもサラリーマンも若者もガイジンもいーっぱい。
踊ってる人に関しても上手い人もそうでもない人もいーっぱい。

そんな中インド人とパキスタン人とエジプト人と
自称大阪でひとりのアルゼンチン人としゃべった。

てか・・・あたしはどうして日本人に声掛けられないんでしょうかね・・・??

まぁ いいけど 。

そんで朝までカラオケやー
といいつつ3時半くらいで寝てしまったという
ちょっともう若くないわたしでした。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-12 21:16 | できごと