山本がしょうもない

最近いいニュースがないですね~。
今日はちょっとイベントあっておいしい物食べてきました。
ホテルであったんだけど、前やってた配膳バイトのせいで
「ホテルの丸テーブルをみると吐き気がする」病 だったんですけど
きょう食事までしたのになんてことなかったので
時間は解決するもんだわ。
ていうかあの配膳バイト続けられるのはほんとタフだよなぁ・・・
わたしが唯一うそついてやめた仕事です。ほんとむり。そこで働いてる人にもよるんだろーけど。

最近胃がいたいんですけど。。。
なんででしょう。
3連休便秘だったんだけど火曜日は下痢でした。
う~ん。

まぁ、ということでホテルウエディングもOKよ。w
なんのこっちゃら。

毎日つまらんから誰か結婚でもしてくださいよー
[PR]

by qrarisu | 2006-07-19 23:47 | できごと