人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってだって。

最近書いてないから誰も見てないかもなので
書きますとですね~。
2個前のお互いに喧嘩ふっかけた原因がある女の子にあって。
でも別にゼミ一緒だといつも一緒なのはしょうがないし
もういい年だし大学生とか友達に男も女もないし
でも彼氏が口を開くとそのこの話題ばっかりだすし
妬いてるのかとかからかってくるのでイライラしていたところに
イギリスの写真見せてきて。
知らなくて。飛行機も一緒だったの。
2人で。
そのときは何も言わなかったけど。
だって乗り継ぎに台北一泊だよ?
なんで言わないの?ってそういう焼きもち妬いたらだめなの?
あたしはそのロンドン往復にかかるくらいしかこの夏会えないんじゃんと。
ちなみに帰りも一緒で迎えに来たむこうの両親にヨメにもらってもらえとか
言われたらしいとか言ってくるし写真写ってるのとかそんな見たくないじゃん実際。

あたしこんなん思うの珍しいのでよっぽどだ。
でも思いやりないよね。
ちくび見たとか言ってくるし。

でもその子のせいで向こうで大変だったので
言うのを我慢してたわけ。
でも向こうが話題出してきたからついむきになってその子に会いたくないとか
そんな言うなら結婚すれば?とか言ったところ向こうにうざいと言われたので
久しぶりに会ったのになんでうざいって言われなきゃならんの!!
・・・・・と、ふつうの道の駅が修羅場に。仲良くうどん食ってたのに。

でも分析するとですねー。
多分その子のことを怒ってるわけじゃなくって
夏休みたくさん会えるって思ってたら4日間しかあえない現状とか
一緒に飛行機乗ったことないのにいいなーとかいう気持ちとか(だってハネムーンみたいじゃん)
折角来たのにぐーたら寝てんじゃねーよとか(時差ぼけ)
漠然とあんま会いたくないのかな~とかいう
もやもやの八つ当たりですね。
自分だって未だトルコの話題出してくるくせにね。
ごめんね。その子の事はキライじゃないです。
はぁ。


あーーーーーーーーもう
確かにキライじゃないけど、
あたしはココにいるのに会えてうらやましいなとか
実際ちょっと悔しいし。
彼氏は友達に男も女もない人だしそういうとこ好きだけど
話題にし過ぎのくせにバカにしたりするし
じゃあもう話さなきゃいいのにという毎日に加えて
そういうことがあって
しかもロンドンは特別なの。
多分カナダとかオーストラリアだったらそんなに思わないけど
ロンドンだからあたしの憧れだし
ムカついたんだと思う。
たぶん。
でもあんな喧嘩できるんだわたし
なんて妙に感心した。なんだかなぁ。

by qrarisu | 2006-09-07 00:22 | できごと