お母さん帰宅

先週、今週と後輩やら母やら泊まりに来てて楽しかったです。
帰っちゃったので一気にさみしい。
いつも別にさみしくなんか無いのに。

それはそうと母が生命保険の申込書を持ってきたので
入ることに。しばらく払ってくれるそうで。

んで、いろいろ記入したあとに、
'17年で満了’と書いてあったのでなんで?って聞いたら、
「40歳になったら保険の種類がかわるんじゃない?」
とのこと。

てか、みんな。あと17年で40さいになるらしいよ。
あたりまえ?なんかしらんけどショックですわ。来年いのしし年だし。ぐぇ。
頑張って生きなきゃなぁと。
はやく保険くらい自分で払わなきゃ~ねーーーぐー

ところでわたしのブーツ買ってもらうぞ作戦はもろくもくずれたのですが、
マンマ・ミーア行けたしメガネ作ったしまんぞくまんぞく。
今日も休みで満足。
いい天気だけど金が無いのでヒッキーになります。
ばいちゃ
てかマンマ・ミーアよかった~
最後の最後がとくに。
おかーさんはもっかい行く気です。

はーなんかだるいー
[PR]

by qrarisu | 2006-10-09 12:59 | できごと