人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FA権

さっきから愛媛県、愛媛県ってテレビから聞こえるけど
まったく愛媛の話題じゃねぇなと思ってたら、
たんに FA権 って言ってるだけだった。まぎらわしい。(ちがう)

って、一日寝てました。有給もらって。明日が怖ろしい・・・でもやっと声がでた!
声が出ない恐怖を味わいましたよ・・・!怖ろしい・・・体は大事にしないとね~
ほんと一日寝てたら劇的によくなりました。

土日はイカちゃんに会いに丹波へ。
いや~、丹波最高!人が少ない京都みたいだったよ。寺とか。素敵でした。
愛媛帰れなかったけど、里帰りの気分でした。
また泊めちくり。

ではみなさん今年の風邪はノドにきますのでお気をつけて。。。
おやすみー。 

by qrarisu | 2006-11-06 23:32 | できごと