お腹いたい

きっと咳をしすぎたせいだろうと思う。
いたいたいたい。
怖いね竜巻。

会えないことを想像すると、付き合うってなんだろ~って不思議な気持ちに。
なんだろうね。人間ってかわってる。

てか、釣った魚にえさをあげないと、逃げますよ。
ぱくぱく。

今日は劇的に体調よいです。
なんかわき腹が痛いけど。
久々に行ったら会社の人が優しかった。

帰ってからコタツを出しました。
「今日だ」と思うタイミングって毎年来るけど、
まさに今日はその日です。さみーよ
(となりの人のエアコンも動き出したけど。。。ぐ)
とにかく今晩からコタツムリ。みなさん遊びにきてね。笑

さ~英語の予習しよー。
[PR]

by qrarisu | 2006-11-07 22:17 | できごと