2月が逃げる

なんか・・・気づいたらエキブロかわってるね!
色が簡単に変えられるし・・・
すぐ文字が大きく出来るし・・・
ぐっどぐっど。

ところで、いつの間にか2月が終わりますね。
弟も受験終わったようで
京都か、岡山に行くみたい。京都だったらいいなー。でも岡山でも近いかな。
3月ヒマ見たいなので神戸に呼びますー。
飲み連れてくか~。

彼氏が10日くらいいて、帰っていきました。
10日もいるって知らなかったので・・・煙たがってしまいましたが・・・
やっぱ誰かいるのっていいものですね。
と思った。ので許してください。

はーー
眠いー

なんだか雨。
今年は24歳になります・・・
あ~!HAPPY BIRTHDAY!!PANKO

おめっとさん!
今日から23歳なんて・・・・・・・・
うらやまー。
24歳か~~~
大人だねーーーー

ちっともだけどね。
髪だけ無駄に伸びてる。

あー
週末何しようかなー。
[PR]

by qrarisu | 2007-02-27 21:45 | できごと