人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり最終日

のんびり最終日_c0045144_23171494.jpg

ついた日からずーっと泳ぎたかったのに泳がなかった私たち。(泳げよ。)
とうとう泳ぎました!
でもあんま海はきれいじゃないよ。
ということでプールで。

人がいなくって最高!
今年はあと何回泳ぐかなぁ~・・・



のんびり最終日_c0045144_2334231.jpg

ほんで、おかんと妹がグースカ寝始めたので
ひとり貝殻を拾ってたわたし。
んで昨日あった海のほうのKetutにまたあった。
仕事だもんね。うろうろするのが。

そんでしばらく話して。
ほんと、素朴なひと。素朴な人によく好かれます。
この人もおとなしい感じのいい人・・・だと思ってたんですが・・・

ジェットスキーすることに。してみたことなかったしまいっかと思って。
んで、10ドルもってまた戻ってきて、(値切った)
乗せてもらってしばらくして思ったこと。

ん・・・?あたしライフジャケット着てねーけどいいんか・・・?

まぁいっか。と思ったら全然良くなかった!
しばらく運転させてもらってたんだけど、(初心者はインストラクターと乗る)
なんか気づいたら遠くに来ててよ~
そして愛の告白が・・・・・・¥

これは・・・・・・軽く拉致じゃねーかと・・・・・・

チューしないと岸へ帰してくれない展開に。
バリだからいいんだそうです。どーいう理屈じゃ・・・

ということで、ハンドルうばってこれでもかとスピードを出して帰ってきましたとさ。
ちゃんちゃん☆
でも楽しかった~ジェットスキー好きー。
またどっかでやりたいな。
バリ島に彼氏も出来たことやし・・・。

・・・また怒られる発言・・・
これがジゴロってやつなのでしょう。
皆さん気をつけてちょ♪

*本気にしないでね・・・

by qrarisu | 2007-05-08 23:35 | 旅行