ねむい

このブログもけっこーほったらかしで
というのも元彼に教えてしまったので
ほら、けっこうそういうのってなんか気になるじゃん?
見てないかもしんないけどさ??

でもなんか最近mixiもあきたし
こっちになるたけ書こうかなと思いまっす
なんかmixi書きたいこと書けないし。
このブログもけっこう書きたいこと書けなかったけど
まぁいいか。
書きます。
ゆー×けちんみんほうがいいかもよ。
見てないかもしんないけどさ。(くどい

あーこのブログも昔は結構みてくれてた人いたけど
最近はいないだろ~な~
更新してなかったしおもんなかったしさ。
もし見てるそこの懐かしい方、
コメントしてってね!!笑

遠距離しとった彼氏と別れました 下にも書いたけど。
というのもまぁ何が悪かったんだろう?
あたしが悪かったんだろうか?

わがまま我慢しとった方だけど
最後のほうはホント彼氏可哀想なほど
大事にしてなかったし

あと2年こんな状況かと思ったら耐えきれんかったという感じでしょうか?

んで
なんかしらんけど今一緒に居ってくれる人がいます

人生なにが起こるかわからん
という話で・・・・

最近やりたくねー仕事してちょっと疲れるけど
その子が元気なので救われる部分も多いです。
こんどは大事にできたらいいななんつって

そんなことを思ったり
思わなかったり。

けっこう今年入ってから混乱期。
だいこんらん

まぁまたぼちぼち書きます~
amiちんもエリツィンも書こうよ!笑
[PR]

by qrarisu | 2007-07-09 22:48 | できごと