おかん!

fukusan!!
わ~いありがと!!
超うれしいっす。神戸こんのー??また連絡ちょーだい!

最近連休ないっす。
めずらしく。
もう言いあきたけど選挙のせーーーーーでーーーー
も~~~~~~ドウデモイイ。。。。

3週連続土曜ナイ!!!
3連休もでなあかん。
ボランティアやから無給やしー
有給あと6日しかないのに使わなならんし・・・
病気したらどーすんだろ。?

せっかく彼氏できたんになぁ。
どうこれ。
ふられるんじゃねーか。

今日も9時までおったけど
なんか文化祭みたい 笑
おっさん等みょうに楽しそうやしな。
勝手にやっちくり。もぉ。

ということでハガキいくひとおるかもやけど
許して!
友達はデータでは提出しとらんけん
電話とかはかかってこんので。

あー変な時間に飯くうから太りそ~!
そして会長がボランティアに買ってきた大量の菓子が
誘惑するし!!!!
困ったなぁ。。。
もう結構気力の限界らしく、
昨日せっかくはやめに帰ったのによる9時前に爆睡。
あさ7時半まで・・・2日分寝とるよね。
でもすっげー日中眠かったし。。。
いまも眠いし。。。

大丈夫かなぁと。
まぁ頑張ります。
見かけだけ。

話は変わりますが明日、少年はおかんに紹介してくれるそうです。笑
はや!照れるわ。まぁいっか。
そんなことより早く帰れるのか・・・
また報告しまーす
ので、みんなブログ書こうぜ。(しつこい

あーーーー
ねむ!!!
[PR]

by qrarisu | 2007-07-11 22:43 | できごと