ふとる・・・

夏なのに~
職場の菓子を撤去してほしい 意思弱いんです。
あー今日はホント一人でカラオケでも行こうかと思うほど。
ストレス?なのか頭痛と肌荒れ・・・
あ 肌荒れは菓子食べたせいか。。

少年のお母さん話しやすかった~~!
安心だぁ。何かが。
3人で3軒行った。
少年が席立った隙に
「どこがいいのー?(息子の)」
と聞かれたので
「ストレートなところですかね~~」
と言っておきました。

元旦那が九州出身らしく、九州男児は駄目だというはなしで
盛り上がりました 笑 あ、言いすぎかしら。
そういや福岡まで行ったのに親に紹介されなかったことを思い出し
やっぱり駄目だと・・・。あ、やっぱ言いすぎ?

息子・娘がおっさんとよぶので
お母さんも元旦那を「あのおっさん」と呼んでおりました。
でもなんか別に憎しみとかこもってないし面白い親子だなぁと。
明るいし。まーそれが普通なんだろねー
超仲良いと思ったわ。いいことです!
お母さんあたしの18個上とか。若いよなー

少年ストレート過ぎてついてけんとこもあるけど
それでもストレートなんは気持ちいいね。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

あたしがまったく好きと言わないので
不安らしい。
でもべたべたすると
キモイらしい・・・
どっちやねん。

あーーー久々連休(に無理やりした)!!!
明日は親知らず抜いてきますー。
んでツタヤいこっとー♪
[PR]

by qrarisu | 2007-07-13 21:59 | できごと