毎日

ねっむい
こればっか。
今日は10時から仕事~~行きたくない・・・
最近また本よく読むようになりました。マンガも。
というのもすんげー近くに古本屋が。
でもいっしょに超エロDVD。。。&それにむらがるガラの悪い方々が怖いけど。
ガラ悪すぎやんね~うちの近く・・・歓楽街やし。ツタヤ近いのが好きやけど!

やっぱ桐野夏生が好き。だけど最近のはな~んかいまいち・・・
黒々した作品また読みたいな。
あと借りた東野圭吾が山積みに・・・
やっぱ桐野さんのが好きだな。とか思いながら。
でもはずれないしね。
中島らものエッセイもかたっぱしから読んでる。
中島らもってIQ189だったらしい ほんとかな。金田一じゃん。
だから狂っちゃったんかなーでもすっごいロマンチストなんじゃないかなと思う。

本は、お金使っていいって思う。親の影響だろうな。
本買うならいいよ、みたいな。

あと少年の影響で音楽もまたよく聞くようになったし
自分で知らない人のCD借りるようになったし!!
あと、適当にカラオケで歌ってた人の曲をちゃんと聞くようになったし。
いい傾向?

みんななに聞いてんの~^^
本も☆
[PR]

by qrarisu | 2007-07-16 08:45 | できごと