ひゅ~★

わーい。
もーすぐ終わるっ★☆
もう、駅たたなくていいし
もう、オレオレ詐欺しなくていいし
もう、無駄に代休へらすこともな~いっ☆

ということで明日は淡路島一周!!!
んで三宮→元町で演×の横でニコニコして
んでんでおーわりっ!!

はぁ。終わると思うとテンション上がってくるわ!
てかせっかく書いたハガキは東京の事務所がホかしたらしい。。。
なんやそら。
どうも、ハガキは15万枚しか出したらいかんらしく
でも兵庫だけで13万枚も出したんだって。
計算しろよ!
まーいいや。どうでも
どっちかとゆえばうれしい部類やわ。

とゆーことで!!!
8月入ったら皆あそぼー!
つーか絵書かなきゃ~!やわ!!
[PR]

by qrarisu | 2007-07-27 20:35 | できごと