ウエディング

happy wedding!!

乙女の憧れ結婚式に行きましたよー
初です!!なんかね~いいね!
新婦はあんなに輝くもんなんかぁ。
すごいわぁ・・・仲良くしてほしーね!

でもあんな、出会いとかゆわれるんイヤやわぁー
大学とかの出会いとかやったらいいけどね!
新婦赤面とかいやですし。
次ケッコンするひとの賭けしとって
われこそは。。。ってひと、おったやもしれんけど
まぁ言わんわな。
あたしはほんと結婚式、超感動したけど
なんか縁遠い
さわってもさわっても遠いものって感じで。
 
いつかするんかね~。
赤ちゃんとか産まれるんかな~。
ドレスとかプランとかうきうき立てたりするんかな~~。

あたしほんと一人暮らし楽チンなんだけど・・・どうしようねーこのままやったら。
人恋しくなったりするんかしら。
みんないっちゃったらしたくなるかもね~。

将来見えんなー
どうなるんかしらん。
読めません!それも楽しいんかな。
まぁ、いっかぁ。
最近は30代も輝いてるということですし。・・・・。

まぁ、次はamiちゃんあたり手堅いね!
楽しみにしとく!!!ベビーも^^
[PR]

by qrarisu | 2007-08-13 21:24 | できごと