人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー

amiちゃんおめでとぉー^^
きょうよろしく☆

んでダーリン(ゆったことねー)も誕生日だったので
先週祝ってあげました。
VABENEの時計あげた。
軽くおそろい
でも下のドクロのやつのがいいと
昨日ゆわれたけどもうあげません!
ちょっぴり高いのよ

んでケーキ焼いた。
いちご探しました。
ことしホールケーキ焼くの3つめ!
ことし最高の出来でした。
いちごがアメリカ産(しかなかった)なのはだまっときます

んでんで自作ポスターあげた
彼氏と友達の
これこそ自己マン!
でも超いい出来で追加オファーいただきました!
副業したいわ
でかいよA1くらい。
ネットで出力してもらって。
なんかわらける

日本語教師育成学校にいきはじめました
さっぱりわかりません
やる気ゼロ・・・
でも資格あるのはいいことだと言い聞かせてます
あと一年は魚系がんばらねば・・・
それから・・・どーしようねぇ。

by qrarisu | 2007-11-25 10:10 | できごと