いかれたBaby

フィッシュマンズいいです
なんかふわふわする
なんで死んじゃったんだろ

きのう婦人科いってみました
というのも不正出血したからなんだけど
べつたいしたことないだろーけど
病院いったら安心するかもと思って
んで検査したけどなんでもなく
ついでにイロイロ検査してもらって卵巣のエコーとかみたり。
生理ひどいのもそういう体質だってー
やな体質ー
そしてゴムまけするんです。
という相談やらなんやらしとったら
OC飲みますか?やって。(低用量ピル)
生理前いらいらするのは生理前緊張症ってゆーらしい
ほんとに生理ツウなくなるんかなー
なんか不信感
なのでパンフもらって帰ってきた。
また2週間後いきます
いいんかなぁ。
ホントにいらいらがなくなって
生理痛がなくなって
おだやかな一ヶ月になるならちょっと試してみたいなぁー
[PR]

by qrarisu | 2008-02-21 20:50 | できごと