何を思う

ミクシーはずした。元彼
それ以来一番の日記ウォッチャーです。

それをわかって日記読ましてるあたし
まぁ かってだよね
読むのも 読ますのも

何をおもってんだか。
死なないよーにみはってんのか?
ちょっとは後ろめたいのか
どーでもよくて笑ってんのか。

先週くらいまでは、
布団にくるまって
ちっちゃくちっちゃくなって 消えたいとか思ってたけど

もうあのこが消えたらいいのにね。
とか口に出せるようになってきました

いい傾向




フィリップ・マーロウの名言 あのこが好きだった

男は厳しくなくては生きられない やさしくなければ生きていく資格がない


やさしくないなら
生きてる資格がないと思います

さよなら フィリップ
いっかいしんだらいいのにね。

いい傾向

本心じゃないですよ・・・
あたしだって大人だ。
[PR]

by qrarisu | 2008-03-24 20:56 | できごと