カテゴリ:おしごと( 35 )

異動異動!

ということで、来月から機構改革に伴う人事異動が行われることになりましてですね~、
うちの部の女子があたし一人に!!!!
らっきー!

多分仕事とか増えるんだろ~けど、うん。気にしない。

ということであたしは元気です。
ケータイ会社に忘れたけど元気。(誰か起こして明日;)

さぁさぁ明日は金曜日!!
てか異動急すぎだわ。

そう、先週はパツ子さんとともに京都散策行って来ました。
金田一借りて帰ってきました。
犬神家いこうね。笑

さーあした一日がんばりますか~^^
[PR]

by qrarisu | 2006-10-26 21:30 | おしごと

ひゅ~☆

ビバ!!内示!!!

来月からは天下です。
運いいな、あたい。また書きます。

ところで彼氏が軽く浮気したので、わたしも対抗してトルコ人にメールしてやりましたよ。
写真送るの忘れてただけだけど。


あ~。不毛。
[PR]

by qrarisu | 2006-10-24 20:00 | おしごと

元気な理由

最近職場で超げんき。
なぜなら女の人が一人増えたから~っ。
女性陣への気まずさが軽減。
気さくに話してくれる人でしかも美術系。
わ~い ♪ 
話が合うし歳も10歳くらい上でいいかんじ。
無言のランチから開放されました。
神よ!! 

ほんで何よりうれしいのが
夏らしく、ヒマだから。
先月と大違い。もう6時くらいに帰ってるし。
うきうき。

んで、パン粉といっしょにおぼんは愛媛に帰ります。
あーどうか生理になりませんように・・・
ていうか早くきて終わって欲しい~
週末泳ぎたいから~~
のんびりしよーっと
イカ食べよーっと。
[PR]

by qrarisu | 2006-08-07 19:21 | おしごと

わたしが偉くなったら

ぜーーーーーーーーっったい事務所禁煙にするのに~

のどが痛いです。
明日は金曜日どぁ~
がんばろ。

あした6時までに仕事が終わったら高知行きです。(予定)
ていうかなんで土日になったら天気悪くなるんだろーねぇ~
晴れてくだちぃ。

ほんであしたはボーナスの日だよ~ん
だもんでガンバリマス・・・寸志だけど・・・
[PR]

by qrarisu | 2006-06-29 23:21 | おしごと

チャリラー

きょうはまた先輩にちくりと言われてうつうつ。
でも最近 けっ と思うようになってきたので大丈夫です。
けっ。
おばはん。

まぁ大して変わりませんが。

最近よく言動を観察してます。
よく知らないけどいろいろコンプレックスあるみたいです。

彼女は美についてうるさい。
例えば、私は一重ですが、気にならないの?と聞いてきたので
気にしていない と告げると
「なんで気にならないの?」と一蹴。

いやいや気にならない人だっているのですよ。
(ちなみに先輩は整形ふたえ)

そして週1でエステに通うOLなり。
まぁ感心する部分が無くは無いですが。


もう一つのコンプレックスは、学歴みたい。
べつにこのご時世、どうでもいいじゃん と。
もうこの話ばっかりされて、正直しんどいです。
お金の話とかね。
なんでここ入ったか、とか。
もう入って4ヶ月目なんですけど、まだ聞きますか。

うつうつのランチタイム しんどいです。

わたしの面接の笑顔をかってくれた上司の人が
最近うらで「最近笑顔がひきつってるなぁ」
と心配してくれているらしいのですが
それをその原因より聞いたわたし。

先輩は「あたしにそんなこと言われても面接しとらへんし」
と一蹴。つーかあたしに言うなよ と。

しんどいにゃーーー
[PR]

by qrarisu | 2006-06-27 21:54 | おしごと

あしたは金曜日!!

木曜日がイチバンしんどいです
金曜日のほうが楽しいです。
でも今週はおなかが痛くて水曜日がいちばんしんどかった~
劇団ひとりの本ひょうばんみたいですね読みたい。
GWうぃ~く明けの今週は最悪でした。
別に気分はよいけどすごくいそがしくって。
でももう11日!
はや!
きのうでんわで高知のインド人、彼は土佐弁をあやつる
と話したらうちのかれぴとはホモダチ~だと。
なんだと~。なにやってんだ高知で

今日は会社であたしは元気でした
きのうは雨だしテンションひくかったけど
そういやもうやることも無いのかと思われた接客・レジ打ちをしましたよ。
うちの会社の新しい事業おかずや。
しかしやることはまず掃除。
そしてレジ打ち。
でもま~なんでも役に立つもので
セブンもユニバでの経験もあって良かったかも。
ヘルプだったのにまた行く予感がしたら
なんと再来週から朝8時からお手伝いだと。
でも一回大阪手前まで遠出してまた神戸の本所に戻るだとか
土日もよろぴくねだとか
ま~いいんだけどイチバンしたっぱだから
日曜とかに回されるのだろ~か~~

来月の誕生日くらいはパスさせていただきたい。
明後日関西で学会らしく彼氏またくる。
トリックみよ。
[PR]

by qrarisu | 2006-05-11 22:03 | おしごと

就活終了

今日以前内定をいただいていた会社に内定辞退の旨を電話で伝えました。
これって結構きついですね。

実は昨日掛けたんですけど人事担当の方が不在で、
掛けなおすという言葉に9時くらいまでドキドキしていたんですが掛かってこず
今日電話して伝えました。

お世話になったのに申し訳ない。

申し訳ないけど・・・

もーどうでもいいもん!あとは遊ぶだけ~ひゃっほ~☆★

とは、大きな声ではとてもとてもいえませんが心の中で叫んでしまったわたしです。
みんな白い目で見ないでください。

フーすっきり!
みんなファイト!!
[PR]

by qrarisu | 2005-08-18 18:30 | おしごと

ほっとした日

無事、内定もらいましたー。

就職活動を振り返ったら、泣いたり笑ったり。泣いたり泣いたり

でしたが、少し大人への一歩を踏み出せた気がします。

これでいいのか?と迷うこともありますが・・・

正直まだ迷ってますが・・・

でも、いますごいほっとしてるので、きっとここで働くのだろうと思います。

まだまだ人生長いから、私はお金を貯めます。

きっとどこで働くか、ってことに正解なんてないけど、

少しでも自分なりの答えを見つけるために

精一杯生きていかなきゃなぁと思うのです。

みんないっぱい励ましてくれてありがとう!

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by qrarisu | 2005-08-04 23:55 | おしごと

あたしも!!!

就活やる気ないよ~~~~~~~
働きたくなくなってきたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、あきた。。。
[PR]

by qrarisu | 2005-07-14 23:49 | おしごと

おなかが、減ってきた。

トルネコしたいなー。あんま上手くないけど。

就活、もうあんまりやる気がないことを友人達に見抜かれてしまった。
どうしよっかなーってめっちゃ考えるけど、思考回路はショート寸前。
とりあえず就職科へ相談に行ってみます。考えがまとまるかもしんないし。

あーおなかがきゅるるる鳴る~~
きょうはゴッホ展にやっと行けて
帰りに福島の「でらしお」っていうラーメン屋さんにいったよー。おいしかったです。

今日は七夕ですね。晴れるといいね。
今年もササを引っこ抜いてきて短冊にお願い事。
2年前は、皆願いがかなうという快挙だったんですが、去年のわたしの願いは無謀だったので
叶いませんでした。今年のお願いは、
「納得のいく一年になりますように」
って書きました。叶いますように・・・

そういや、またパン粉さんがひっかけました。こんどは、30歳フリーター。
これってどうよ。
[PR]

by qrarisu | 2005-07-07 03:15 | おしごと