カテゴリ:けいことまなぶ( 11 )

おひさです。

3月に受けたTOEIC結果かえってきましたー。
どうやったら高得点取れるんだろーねー。

でも前よりあがってた☆675点でしたー。
リスニング420点!
フレンズ見まくってた結果??だね!
でもリーディング255点・・・
一回目から進歩なし。
ほんと嫌い・・・

やるべきこと見えてるね~。
がんばりまっくす。
次は6月の簿記だわ。(受けるのか・・)
[PR]

by qrarisu | 2007-04-24 22:27 | けいことまなぶ

帰っちゃう。

スパルタでかなり好きだった英会話のセンセーが、
地元に帰っちゃうそうです。(ニュージーランド)
もう10年も同じクラスやってたそうで、
まぁあたしなんて新参者だったんだけど、
あ~~なんか。悲しい~。
(ゲイ疑惑・・・解明されないまま・・・)

。。。まぁ、次来る人に期待。笑
next・・・イギリス人だって!うしし。
またおっさんらしいけど。

3月で終わるんだけど、また申し込んだら4月のクラス~も受講可能。
半年で2万(破格!)なのでまた、多分行きます。
あ~良かったのにな~・・・しかし、スパルタだったわー。
今日は、あたしにとっては初のビデオ教材でしかもフレンズ 笑 だったため、
いっぱい当ててもらいました。v
フリークって知ってたので。

あーーーーーーーーーーさみしーーーーー
最後にのみに行こうっと。
[PR]

by qrarisu | 2007-02-08 00:10 | けいことまなぶ

今日暖かいね

卒論出してきました。

おやすみなさい。

9:30pm

起きました。

おはようございます。

も~なんにも振り返らないぜあたしは。

そういや、やっとインドで会った家族に写真を送りました。

190円だった。送らなきゃと思いつつ年が明けてしまいました。

今から親子丼でも作ります。

うっちーってもう29歳だったんだ。ご結婚おめでとうございます。

さーて、夜更かししてやるぅ。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-10 15:18 | けいことまなぶ

ぐあー

あ~~
はやく
終わって。。。






もーちょいなのにメンドクセ~
ファイト私。
もーちょいで自由の身よ~~
[PR]

by qrarisu | 2006-01-08 23:56 | けいことまなぶ

LOL

最近 lol ←こんな表記を見かけてなんのことかわかんなかったんですが、

lol=laughing out loud =大声で笑う、爆笑

の略らしい。つまり、英語版(笑)とか、(爆)っていう意味ですかね?たぶん。

てっきり手をあげろ!みたいなマークかと思ってた。

あと、 :) ←(横に見る)がニコちゃんマークで日本のw(=笑) といっしょなんだそーです☆
[PR]

by qrarisu | 2005-11-26 00:18 | けいことまなぶ

ぎゃんばった

腹減ったー
腰いたー
ねむー。。。心の叫びでした。。。





もーひとふんばり!アト20枚☆
[PR]

by qrarisu | 2005-11-18 04:57 | けいことまなぶ

本のニオイ

ていうか今、超部屋きれー!!
みんないらしてね♪おほほ。

さも自分の手柄かのように言ってしまいましたが。まぁいいか。

今日は初めて書庫に入りました。遅い?
本の量すごいし、書庫の地下1階をかつかつ歩いてると床抜けるんじゃないかと心配になりましたよ。図書館1・2年生のときはよく行ったのに最近さっぱり。
ってそんなことも言ってられない時期ですね・・・。まじまじ。
みんながんばりましょ~~~。あたし頑張れ。

!!あ、ロッテ優勝しやがった( ̄д ̄)ちっ!てか阪神あんだけ間が空いたら不利やんねぇ。

さぁ、卒論だヾ(≧へ≦)〃就活と比べたらちっとも苦じゃないぜー!!!
ファイト★

てかバレンタイン監督かわいいな。 
[PR]

by qrarisu | 2005-10-26 21:46 | けいことまなぶ

恐怖の金曜日

金曜日には、ゼミがあります。
先生はいいました。一日一枚書けばいいんです、と。

More
[PR]

by qrarisu | 2005-10-21 02:29 | けいことまなぶ

もにょる

姉「ゆとり教育世代って受験大変やね~」
弟「いや、それ俺らやから」
姉「あーそうなん?そういえばそうやね」

なんていう正月の会話はさておき、文科相がゆとり教育世代に謝ったみたいですよ。
確かに、私たちが学んできたくらいのことは、残していってもいいんじゃないかなぁと思いますよ。高校進学くらいからまた道は分かれるんやし。確かに数学なんて普段使わないし最近割り算すらおぼつかないですけど、数学のあの理路整然とした考え方はアタマの体操みたいで好きでした。てか、先生がちょっとへなちょこで好きでしたね。

高校で好きだった授業

1.体育・・・ホント好きでした。先生は嫌いやったけど息抜きって感じで。
2.美術・・・美術・音楽・書道の選択だった。全部したかったけどなぁ。
3.数学・・・遊べたから
4.家庭科・・・先生が素敵でした。調理実習はハッピーな時間でした
5.物理・・・先生が変で好きだった
6.生物・・・実験好きだった
7.世界史・・・先生は好きだったんやけどね
8.国語・・・先生厳しかった
9.英語・・・いつも予習に必死だった
10.科学・・・先生が変態だった
11.公民・・・先生がアンパンマンだった

好きな授業が得意な科目ではないですよね。ふっしぎ~。
[PR]

by qrarisu | 2005-04-21 22:36 | けいことまなぶ

やたっ☆

TOEIC600点突破したーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

これでちょっと履歴書にも書きやすくなりました。

まだまだやけど、頑張って今年は730点とっぱじゃ☆★
[PR]

by qrarisu | 2005-03-07 22:19 | けいことまなぶ