カテゴリ:ふと。( 36 )

Yeah~

家~に帰るとやるきがおき~~~~~ん

やばーーーーー
土曜日発表なのに~~~習い事の



あー
食欲のみだな・・・
あと睡眠欲・・・

最近風っこブログ復活してうれしいわ♪

なんか寒ーくなると悲壮感ただよってきてだめだわ
人肌恋しい季節ですねぇ。なんだかんだゆって
あ~一日24時間じゃたらん

はやく終わんないかなー
ことし
[PR]

by qrarisu | 2008-12-02 21:55 | ふと。

衝動が。

つきに一回くらい別れたい衝動が。
大抵生理前なんだけど
なんかもう終わったのにまだ
別れたい衝動が
別れたいんじゃなくて
別れたい衝動だから
理由がない
理由がないのが困りものです

何でだろうー
彼氏を非常にミクシーから外したい
自分がやめるのもアホ臭い

やっぱみるんじゃなかった
目に入ってくる

女の子は見てるからね?
世の男性陣よ。
そしてたまるフラストレーション
あー
イライラ

まぁ別にこれと言ってなんかあった訳じゃないんだけど
見なきゃいいんか
と、いうものでもない

あー
友達欲しい
大阪が遠く感じる
ぐだぐだいいたい
しゃべりたい

本当に好きなのかなんて
どうやって計るのか分からない
でもこの人に限ったことじゃないし

そんなこんなだけど
なんか我慢したメールしかできない
自分がイヤだわ。
[PR]

by qrarisu | 2008-01-17 22:26 | ふと。

西村さんの毛はいったいどうしたのか

今週妻が浮気しますの最終回だけみたけど・・・
西村さん(下の名前なんだっけ)の・・・毛が・・・
ふえとる??まぁいっか。・・・なんか園児みたいだな。

みんなとかぶるからあんましたくなかったんだけど
長澤まさみカットにしました。優香でもいい。
失笑が聞こえましたか。そうですか。

彼氏と音信ふつうです
もういいです。
春だし。
ここに書くと読まれちゃうんですけど、
別にもういいです。

長い髪とさよならするようには
うまくいかないかもしれないけどさ。
[PR]

by qrarisu | 2007-03-27 21:52 | ふと。

知ってた?明日から8月だってこと

はえーーー。
なんだってんだ。
とタイムカード作りながら思いました。

あ~もう今日が終わるし・・・
なんか、7月終わったら、夏もあと半分って気になるね~。
おぼん終わったら夏終わった気がするし。
大学生は9月も休みだったけどやっぱおんなじように感じました。

てか彼氏は旅立っちゃいましたよ。
今日は台北泊。
ケータイを海外でも使えるやつにしたので、
普通にメールが来て変な感じ。
普段より多かったりしてね~
つーかまじ帰ってきたら夏おわっとるし終わってる。
と ちょっとご立腹。
まーおぼん実家帰るからいいんですけど。。。

てか土日家でひとり過ごしていたら
はやく仕事したいと思ってしまいましたわ。


・・・。いい傾向?
最近慣れてきたので(いろいろ)
落ち着いてます。
[PR]

by qrarisu | 2006-07-31 22:27 | ふと。

どうしよう。

ELTのFor the momentを梨花が歌ってた。
歌詞が切なすぎて封印してたらしい。
んで一緒に歌ってたら
梨花が泣いてたわけじゃないけど
あたしが泣いてた。

これほどに人を好きになること今まで無かったから~

なんかばかみたい。

今あんまりいろいろ上手く行ってないです。
多分あたしが土日ヒマなのがだめなんだな。
考えすぎて。

いやなこととか グチとか言いたくないんだけど
バカとかキライとゆってしまう

ほんとはバカなのはあたしで
キライにならないで欲しいです。

きっとどっちも悪くないんだけど。

もっとあっけらかんと過ごしたい。
会える日を楽しみにして毎日過ごしたい。

もっと自分によゆーが欲しい。

邪魔しないから会いに行く自由はください。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-25 22:29 | ふと。

元気になってきました。

ゲンキンなもので元気です。
天気がいいと元気です。
小学生みたいだな。

でも明日は雨ですか。
雨でも明日を過ぎるとちょっと仕事が楽になるので
ぜんぜんだいじょぶ。
がんばりましょー。

今日、やっっっっ と自転車買いました。
そして初乗り、かんどう・・・(T_T)

ちょっとしたことで感動。
いいね、自転車って。
これで会社通います。
でも明日は雨だから
あさってから。

あぁ。書くことない。

今日は調子良かったです。
なきませんでした。
彼氏に週末来てとゆったら
笑いながら電話切られた。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-21 22:39 | ふと。

そろそろくる

てかもう終わったけど。
生理。
こいつがくると、ほんとだめ。。。
ほんとにだめ。ダメ人間。

なんか生理くる前2日~終わる前の日まで涙ぼろぼろで
高知行った初日もえんえん泣いて
小学生のときもこんな泣いたことなかったから
赤ん坊ぶりくらいに泣いたんじゃないかと思うくらいで

いつも優しいんだけど彼氏もどうしたもんかみたいな顔するし
来るんじゃなかったわ 嫌われたらどうしようと 思いつつ

かれしが友達の話題するだけで
ほんとにいやになって
楽しそうでいいね なんて 子どもみたいにひがんで

しょうもない事で心の中で毒づいてる
どうしようもないわたしはばかです。

土日は結構回復したけど
帰りのバスでまた泣けてきた。

次の日また彼氏から友達ネタでメール入ってきたから

ぜんぜん分かってないねぇ
と思いながら

もう生理終わったから
あんま気にならない自分がいます。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-19 22:52 | ふと。

飲んでない牛乳が

賞味期限が切れたのが1ℓありました。
冷蔵庫に気付いたら。
金曜はいとこん家いったし
土日は高知行ってきたので
飲み忘れ。

GW待ちきれなく行った高知は
日差しがピカーっとしててちょっと日焼けしました。
仕事のもやもやも
なんやらも
バイク乗っけてもらって
びゅーんって
海みながら
ちょっぴりふっとんでった
かも。

なんか一人暮らしのさみしいのんとか
今までアパート友にサポートしてもらってたのとか
親に愚痴りたくない分とか
そんなのも全部
彼氏にぶつけてしまっている気がして
ほんとうにゴメンとか思いながら。
でもほんとに
お姫様みたいに扱ってくれる
唯一の人なので
わたしは救われます。

次はGWまでがんばろー。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-17 21:53 | ふと。

いとことカラオケにいったそののりで

なんか元気がでてきたし、
生理も3日過ぎたら気分も落ち着いてきて
ここでぐじぐじしててもしゃ~ないので
今から高知いってきまー^^

やっほ~☆
いちゃいちゃしてくるしー。
最近だれかこのブログみてんだろーか。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-15 13:54 | ふと。

なんで春は血液が不足するのかしら

なにがしたいのか分からなくなってきました。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-28 23:27 | ふと。