<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うちの弟は球技が下手で、今さらそんなことは姉としてもどうでもいいんだけど、
こないだボーリングのスコアが50だったらしく、
「しょぼいな~~、あんた!!そんなんやけん彼女できんのてや!」
といったら「しょぼい」という言葉に腹が立ったらしく、それからめずらしく機嫌が悪くなってしまいました。ちょっといいすぎたので反省。
フォローすると、うちん家からボーリング場は遠いのでめったにいかないし
あたしも大学入ってボーリング行ったのは、小6の時のお楽しみ会ぶりでしたが・・・

それでも、それでいいのか高校2年生。華の16歳!

お姉さんは心配です。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-30 23:03 | できごと

実家より

いたいた!
昨日の夜、15分くらい外散歩したら3匹のホタルと出会えました。
でも、今日昼にそこを通ったら水がかれててしまっていて、心配です。
どうもこのままいくと水不足なようで、雨を待つしかないみたい。

愛媛はどうも水不足。でも日本海側は大雨。
気候のバランスが悪い。
年々暑くなっていく気のする日本。

心配だなぁ。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-29 21:46 | できごと

ホ ホ ホータルこーい

地元でホタルが結構繁殖してるらしい。
前見たのは、2年くらい前やったかなー。
でも、ホタルを採りに行って、死人がでてしまったそうです。
ホタルって、きれいだけどなんだかもの哀しい雰囲気ありますよね。
めったに会えないから会えたらうれしいけど、ちらちら光るひかりが、なんか哀しい。

でもちょっと散歩してみてこようと思います。
出会えるかな。

あと今日友人に迷惑をかけてしまいました。
もう22歳なのに自己管理できてないなぁと反省です。
どうもおおざっぱな性格です。直したいです。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-28 23:11 | できごと

おぢさんin吹田

c0045144_11452254.jpg

[PR]

by qrarisu | 2005-06-26 11:45 | ギャラリー

おぢさんinトロント

c0045144_11432432.jpg

[PR]

by qrarisu | 2005-06-26 11:43 | ギャラリー

夏がきました

今日今年初めての冷房をいれましたー。
これからしばらくあっついんだろーなぁ。
最後のながーい夏休み、悔いのないように過ごしたいです。

☆この夏の予定

1・愛媛に皆で行く・・・高知に行って泳ぐー
2・沖縄の後輩に会いに行く・・・沖縄!台風きませんように。
3・インド・・・わくわく。

よっしゃ☆気合だーーーーっ。
心から楽しめる夏が来ることを願っとこっと・・・。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-25 21:17 | できごと

名古屋にっき

c0045144_0591218.jpg話題もちきり
行きたいな~~万博。
うかれてストラップ買っちゃいました。
c0045144_0593383.jpg一人きしめん
しちゃいました。
味噌カツ食べたかったな~。

c0045144_0595329.jpgナナちゃん発見!
30分くらい探しました。
てか、結構時間あったのでマンガ2冊も読んじゃった・・・。
なにしてんだか。
名古屋のキャッチのお兄さんは、結構しぶとかったです。
名古屋弁は聞けませんでした。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-24 01:00 | 旅行

おぢさん

c0045144_129189.jpg

今日こんなおじさんを阪急梅田駅でみました。(超のっぽ・美脚)
写メしたかったけど無理やったから再現してみました。
っつーかこんなしょうもない絵描いてる場合でわないわ・・・
やっぱ今日も夜更かし。
おやすみなさ~い。
時間できたら背景もつけようっと。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-23 01:29 | ギャラリー

誕生会♪

誕生会開いてもらっちゃいました♪
時が経つのは早いなぁ~~。
今日は皆で語りました。
いい友達を持ってホント幸せ者です。ありがとう。
んで、貰ったプレゼントが・・・↓

下のピンクのTシャツ!!と、メッセージテープ。カード、ブレスレット。

超かわいい。ありがとうねぇ!!
しかし、ネタだわ・・・笑


c0045144_1545427.jpg

c0045144_1551369.jpg



c0045144_1553060.jpg


そう、わたし、クラリスことトミー(普段のあだな)なんです。
あはは。
着てたら誰かにつっこまれるかな。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-22 01:56 | ギャラリー

夜涼

今日は知り合いの知り合いのイングランドの人とオーストラリアの人と夜ご飯というレアな日でした。そしたら、なんと一緒に行った友人の、大学の先生でした。しかも1回生のときの担当の。
世間は狭い。悪いことはできませんね。(されてないけど)

感想ですが、めっちゃ☆おもしろかった。2人とも経験豊富で、あ~外国行きたいなーと思ったし、行けといわれた。なんかやっぱ現地に行ったら学ぶことも多いみたい。そうやろね~。
でも、やっぱ先立つものがほしいです。ワーホリ行きたいけど、就職もしたいし。なんて微妙な時期なんでしょう。金銭面で全く自立できてないから先ず稼ぎたいです。それもありだよね?

まぁ、今日一番の感想は・・・
日本に来てる外人は、遊んでいる
だろなぁ。ということです。笑 もちろん一概には言えないだろうけどね。
でも今日はずっとリスニングみたいな感じでよかったです。
コレも勉強。やっぱり半分くらいしか分かんなかったから残念やわ。

んで、帰ってきたらうちの大学の前がめっちゃガラの悪いにーちゃんと車であふれてて、

族の集会?

というカッペの発想を引っさげて帰宅しました。
おやすみなさ~い。
[PR]

by qrarisu | 2005-06-21 00:55 | できごと