<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

笑われたけど・・・

本気で万博に行こうと思ってます。

・・・ひとりで。

そんな笑わなくっても!!
[PR]

by qrarisu | 2005-08-31 00:51 | できごと

びっくりするほど・・・

超ねむたい。びびる~
そういや、8時にバイト終わったんに帰ったらこの時間。
なんしよったっけぇ。
本屋はいったけど・・・ホームでちょろっと本読んだけんかな。
だってしんどくて足がー。たちっぱは。

More
[PR]

by qrarisu | 2005-08-30 23:07 | できごと

バイトだよ~

バイトかぁー
正直シンドイ もうすぐ卒業かな。
ちなみにパークの方は1年半働いてるけど無遅刻無欠席。
コンビニは3ヶ月に1回くらい遅刻してるけど。朝だからne。
ぱんこさんは夏休み1週間に一回遅刻してるといってましたが大丈夫ですか。
代わりすぎでしょ。
まぁそういう時期もあるもんです。

部屋がだんだん暑くなってきたな~~、まだまだ夏です!
夏って素敵!
とかいいつつ秋も好きだけど。
冬も。(こたつが)
春も。(あったかいから)

幸せものだわ。
[PR]

by qrarisu | 2005-08-28 10:32 | できごと

おみおくり

Kとお母さんをお見送り。で5時半起き・・・って普段の日曜と変わんねー!(コンビニ)
まぁいいんですけどね。どうせ昼からユニバのお姉さんするので。

この旅、やっぱり後輩が車持ってたことで充実したものになりました。
運転するBちゃんかっこいー。
道分かる人おるってのが。後輩もザ・観光地ってとこは逆に行ったことなかったらしく、一緒に楽しみました。B(小)ちゃん、ほんとにお世話になりました☆ありがとね

More
[PR]

by qrarisu | 2005-08-28 07:45 | 旅行

帰ってまいりました

大阪に帰ってきましたー
いや~まだ現実を考えたくないなーっと。

今Kとうちのお母さんが泊まってます。
まだ寂しくないね。

のりのり写真
[PR]

by qrarisu | 2005-08-27 23:49 | 旅行

4日目

c0045144_17522394.jpg

沖縄美(ちゅ)ら海水族館

すんげー規模でかい!興奮しました。ちょっと泳ぎつかれてたけど。
ここ、イルカショーとかも見れるよ~ 是非行ってみてね!

はーやや旅疲れっす。運転もしてないのに…

ってか、めっちゃでかいエイとジンベイザメがいました。
とても気持ちよさそう。
魚になりたい。
泳ぐエイが空を飛ぶ鳥に見えた。
魚っていいな。

昔かもめを見たとき生まれ変わったらかもめになりたいって思ったけど
生まれ変わったらでっかい魚になりたいかも。ちっちゃいと食べられちゃうしね。

大島弓子の漫画でタイトル忘れたけど、誰でも次生まれたいものを願うとそうなれるという描写があって、なんかすごい素敵だったんですが、願いは叶うかしら。

私自身はその話読んでからあたしだったあたしは今のあたしになりたいと願ったのかな。って自分を大切にしたいなってずっと思っています。
[PR]

by qrarisu | 2005-08-26 17:52 | 旅行

3日目

c0045144_2358413.jpg


うみうみ!やっぱ海だよ!
海に行かなきゃはじまらないよー。
この海はご飯たべたとこ(御菓子御殿)からの写真です。
この海でも十分きれいでした。
きょうは、ムームーというカラフルなワンピースをうかれて着てしまった。
なんて楽しい。

着いた海でシュノーケルつけてぷかぷかしてて気が付くと、めちゃめちゃ沖にでてしまっていて、みんながうちの浮上を待ってくれていました。ごめんねぇ、でも楽しかったー。
意外と体力があるみたいです。
超でかいナマコみた!30センチものさしじゃーむりだわ。
あーんまり珊瑚とか見れなかったんですけどね。
でも満足!

そのあとパイナップルパークっていうとこにはいった。
超たのしい。
パイナップル食べ放題!
てか国際通りとかもだけどおみやげ食べ放題じゃん。
地元の人だったらダイエー感覚でいきそう。
なんか泳ぐ楽しさというか海の楽しさに今年気付いたのです。
高知にでも住もうかな~。
[PR]

by qrarisu | 2005-08-25 23:58 | 旅行

2日目

c0045144_21233735.jpg

地獄絵図??
朝雨だったので今日は一日ショッピングデー。
晩飯は市場でおさかなさばいてもらって食べました。

たべすぎっす…
さすが旅行。

明日は泳げるかな。2日前に剃ったビキニラインがちくちくしていたい。
どうせ上にショートパンツはくんに余計なことしなきゃ良かった。

明日はKさんの誕生日!
異様な盛り上がり。

はぁ、来年から社会人
あほなことも今年で最後でしょうか?

まぁ。。。そんなこともないだろうな。
最近高校生に間違われる。のでまだまだ大丈夫イ (ちょっとうれしい)
[PR]

by qrarisu | 2005-08-24 21:23 | 旅行

タコライス

c0045144_2224484.jpg

沖縄到着♪
B(小)ちゃんオススメのタコライス 600円。
初日、やや雨降りっす。みんな台風大丈夫かなあ?
こちらは大丈夫そう。でも明日は雨かな~
[PR]

by qrarisu | 2005-08-23 22:24 | 旅行

はやく♪

今日沖縄行ってきます 早く準備しなきゃぁ。

広島人の方々お世話になりました☆ミ
またゆっくりきてねぇ。
Oくん大丈夫かな。Oくんに愛されてわんちゃん幸せだったとおもいます。
ほんまに。
[PR]

by qrarisu | 2005-08-23 02:09 | できごと