<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

保健所の人が来ました。

と・いうことで、

どうやら赤痢菌がおなかに居るみたいなので、

今から豊中の病院に隔離されてきます。泣

3日くらい。

やだなぁ、もう。

またしばらくさよなら~
[PR]

by qrarisu | 2005-09-30 11:29 | できごと

うぅぅ

ただいまー昨日帰って来ました。
実は3日前から熱がでてさがらず、
とてもバイトにいくことができなかったので、
アパート友達に代わりの人探してもらったり食べ物買ってきてもらったり・・・
みんなの優しさと熱で涙がぽろぽろでました。

一日中寝て8時くらいからうろうろできるようになったのはいいんですが
なんでしょうね、この熱。下痢もひどくて食べたものそのままでてくるし・・・
ちょっともれたし・・・(生理中やったのでセーフ)

ただの風邪だといいんですが。
[PR]

by qrarisu | 2005-09-30 00:33 | できごと

コルカタ

超元気といいたいとこですが、風邪をひいてしまいました。
しんどいしんどい。
でも。。。めっさ楽しいー!Mちゃんごめんー!!!
3人旅なんですが、一人超元気で調子に乗りすぎましたね。

今日からコルカタ(カルカッタ)にいます。
もう最初から比べたらレベルアップしてますよ。
インドはドラクエのフィールドを旅するようなもんです。
敵はでてくるし、お金は取られるし、馬の糞は落ちてるし、毒の沼はあるし・・・
いきなり商人現れるし、ヒンディー語は魔法みたいなもんやし
仲間は増えるし・・・
外人外人いわれるし・・・

インド人超おもろい!
たぶん帰ってしばらくインドネタです。
他人の旅行話ほどつまらんものはないですが、まぁあたしの場所だしいいよね。

512MBのSD3枚分の写真とムービーをとったので。。。
アップするの超楽しみでっす!
では28日に帰ります。
明日は最後の晩餐・・・><
[PR]

by qrarisu | 2005-09-26 01:17 | 旅行

バラナシより

私は元気です。バラナシというとこにいます
ガンジス河のすぐそば・・・そこの、バラナシ一早いというふれこみのあやしいネットカフェにいます。
ここに着いた瞬間、ちょっとだけ日本に帰りたくなったけど・・・
やっぱ帰りたくない。
凄いキーボード打ちにくいのでまた今度いろいろあったことアップしたいです。
明日また電車で移動しちゃいます。
最後の月光浴をしたいな、夜に。

I really enjoy this trip.
I saw dead men and dogs in this big river
I met many kind indian people
I made many friends
I feel the real nature
I want to learn more important things here
I do not want to back to Japan yet.
[PR]

by qrarisu | 2005-09-21 14:18 | 旅行

デジカメ

今日、デリーからアーグラーまで電車で3時間移動。
アーグラーはタージマハルで有名なところです。

んで、電車に乗ったときの話。
インドのトイレは紙がなく、トイレに水を汲んで自分で流します。
自分自身も水で洗います。

アーグラーまであと30分ぐらいの所でとある駅に停車したんです。
揺れない今がチャンスとばかりにトイレに行ったわたし。
ズボンをおろし、いざ。。。と思ったとき、

スルン


と、、、、デジカメが線路に落ちちゃったんです、、、。(汚物は垂れ流し)
んで、あー!と思ってホームにでて、デジカメが線路に落ちてるのが見えたから
下に潜ってゲットして、ホームにあがって車輌に乗ったら、、

友達真っ青。

動き出す電車。

あたしが乗り込んでから30秒くらい。

。。。いっしょに乗ってたインドのおじいさんにめっちゃしかられました。
みなさん、デジカメ落としても命は落とさないでください。

来年の地球の歩きかたにのるかもしらん。あぶねー!!
[PR]

by qrarisu | 2005-09-17 00:18 | 旅行

デリーを発ちます

わたしは元気です。
下痢するかと思ってたけど未だ便秘です。
なんか初日からいろんなことがあって、2日前空港着いたときに、もう帰ってきたような気分になりました。
インドの最初の印象は、夜中なのに人がいっぱいいてそしてなんか独特の匂いがすることかな。インドは日本との時差が3時間半遅れです。今は朝8時半ってとこ。なので体はそんなにしんどくないです。

インド人は駅前とか道路とかに居る一部の人を除けばとてもシャイでいい人達です。なんかね、小学1年生みたいなシャイさ。にこーっとしてる。そうでもない怖い人もいますけどね。とりあえずどの人もこちらの顔をじろーーーーっとみてきます。こんちわーとかいってやりすごす。

どうも日本人がめずらしいらしく、すぐ人だかりができます。一人英語できるひとがいるので、そのこを中心に囲まれたり。まぁまぁ親日的なんだろな。道路で話し掛けてくる人達もなんらかの日本語を話し掛けてきます。いいカモなんでしょう。

昨日とてもおもしろいできごとあったんですが時間がないのでまた次回。
[PR]

by qrarisu | 2005-09-16 11:57 | 旅行

FROM INDIA

NOW I AM AT A GUEST HOUSE IN DELHI!
I AM REALLY FINE.
LEFT TWO OF US,TOO.

NIHONGO TSUKAERU HAZUNANDESUGA NAZEKA DENEI.
I DO NOT KNOW WHY.
INDO HA KUSAIKEDO NANKA HAMATTEMASU!
YABAIDESU.
DEHAMATA SONOUCHI KOUSHIN SIMASU.

PANKO!
WE ARE WAITING YOU HERE.
BYE!
[PR]

by qrarisu | 2005-09-15 23:42 | 旅行

暑い

なんだか暑くて、きりきりまいですね。
はやく、秋になればいいのに。
とか言う私は、インドに行ってきますね。やっと来ました!
友人が一人一緒に行けなくなってしまいしばし意気消沈しておりましたが
彼女は様々なものへ、リベンジを誓っていると信じて
わたしはデリーで待とうと思います。ファイト!くじけないで。
香×盗んで来い!!(というのは冗談ですが・・・。)

みなさん、ぢ・大黒堂の友達じゃないかという歌をご存知ですか。
こないだ歌ったらなんだか受けました。
出だしはこうです。↓

♯なんとなく なんとなく インドへ行きたい気分なんで
  ちょっとの間 消えます
   ・・・・

(トータス松本作詞曲)

いってきま~す!
バックパックが予想以上に、重い。
[PR]

by qrarisu | 2005-09-14 01:46 | できごと

ついに・・。

c0045144_0591259.jpg


いろいろありましたが・・・
準備整いました^^
どきどき。。。
[PR]

by qrarisu | 2005-09-14 00:59 | 旅行

おまけ

c0045144_1462676.jpg

まっぴー
[PR]

by qrarisu | 2005-09-12 01:46 | ギャラリー