<   2005年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

福岡より。


バトンまわってるっちゅーの。(地味に)

そんなことは置いといて、イン福岡でーす☆

感想はまた後日。
[PR]

by qrarisu | 2005-10-31 17:45 | できごと

夢バトンらしいです。

夢バトンふろむパフケンさん


More
[PR]

by qrarisu | 2005-10-29 00:44 | できごと

本のニオイ

ていうか今、超部屋きれー!!
みんないらしてね♪おほほ。

さも自分の手柄かのように言ってしまいましたが。まぁいいか。

今日は初めて書庫に入りました。遅い?
本の量すごいし、書庫の地下1階をかつかつ歩いてると床抜けるんじゃないかと心配になりましたよ。図書館1・2年生のときはよく行ったのに最近さっぱり。
ってそんなことも言ってられない時期ですね・・・。まじまじ。
みんながんばりましょ~~~。あたし頑張れ。

!!あ、ロッテ優勝しやがった( ̄д ̄)ちっ!てか阪神あんだけ間が空いたら不利やんねぇ。

さぁ、卒論だヾ(≧へ≦)〃就活と比べたらちっとも苦じゃないぜー!!!
ファイト★

てかバレンタイン監督かわいいな。 
[PR]

by qrarisu | 2005-10-26 21:46 | けいことまなぶ

募集要項

☆河川敷でバーベキュー合コン開催☆(11月某土曜日)

タダでお肉が食べたいかーーー??!

社会人の彼氏欲しいかーーーー?!!!(高校生クイズ風)

5人くらいマジで誰か。

彼氏がいても可。

あたしの代わりに仕切ってくれる人も大募集☆ 笑
[PR]

by qrarisu | 2005-10-26 00:40 | できごと

林家木久蔵

きょうのNHKの朝の落語はキクちゃんだった。笑点の。
ちょっと感動した。やっぱ上手いんだなぁプロは。ぐいぐい引き込まれる感じがたまらん。
いつものキャラからは分からないねー。かっこいいとすら思ってしまったのは、眠かったからでしょうか。いつか寄席いこっと。って、前もこんな記事かいたなぁ。

ちなみにバイト前だったので落ちはわかりませんでした。
毎週、いつもいいとこを見られない。
なんかアワビの話。

今日は寒いですね。
最近の困ったこと:乾燥して、化粧したらシワができる。おしりカサカサ。まだ黒い。(肌が)

あ、家からミカン届いた。わぁい
おかんに、「届いたよ!ありがとう。あ、菊花賞やねぇ」
と送ったけどメールが返ってこない。
きっと必死なんだろう。
あたしも参加したーい( ̄○ ̄)
[PR]

by qrarisu | 2005-10-23 13:52 | できごと

女は怖いよ

ある男の子が女の子に恋をしました。
しかし女の子はタイプではありません。

男の子はタバコを吸い始めました。
・・・その子が吸うから。

男の子は髪を切りました。
・・・わたしたちがウソをついたから。
その子はスポーツ刈りが好きだって。

風邪、ひかないでくださいね。

現在、次の案、模索中。
[PR]

by qrarisu | 2005-10-22 21:57 | できごと

与論島

部屋の掃除をしていたら、友達にもらった写真が出てきた。与論島だー。懐かしい。20歳のときの夏合宿。わかーい。茶髪だ。

来月でテーマパークのバイトを卒業することになったので、来月あたり浮かれて美容院に行きそうな自分がいる。でもお金掛かるので行かないかもしれない。そういえば、最近あるリュックを買おうかどうか迷っている。でももうこの歳だし、財布取り出しにくいし、ちょっと高いし、なで肩だしで保留中。そのうち売り切れてそうだなぁ。もう週末だから。

働き出したら貯金もしたいし、今のうちに欲しいもん買っちゃえぇとかも思う。物持ちはいい方だし。・・・とかいいつつ、あまりの寒さに今日新しいアウターを買ってしまった。だめだこりゃ。でも、かわいいのー^^これで冬が越せる~♪しかし、今部屋が寒いから着てるんだけど、ちょうどいい温度。・・・もっと寒くなったらどーなるのー。まぁ、そこまで寒がりじゃないから大丈夫か。

バイト辞めちゃうし、収入がコンビニだけになっちゃうな。まぁつつましく暮らすのが目標です。
冬は何かとお金掛かるけど・・・。コタツでゲームでもしとこ。って勉強しなくっちゃ・・・(-.-)死
[PR]

by qrarisu | 2005-10-22 01:29 | できごと

にょほほん

スキンつくってみた。
タイトルの色が変えられないーー。
誰か教えてください。
[PR]

by qrarisu | 2005-10-21 14:49 | できごと

アロー?

あっインド映画してるー^^さっすが深夜。
超うれしい!おもろいんだよ~。いきなり、セクシーダンス踊りだすし。
でも絶対セックスとかしないんだよね。暴力シーンとかもなし。
テーマは常にLOVE!  ・・・らしい。
[PR]

by qrarisu | 2005-10-21 03:25 | できごと

恐怖の金曜日

金曜日には、ゼミがあります。
先生はいいました。一日一枚書けばいいんです、と。

More
[PR]

by qrarisu | 2005-10-21 02:29 | けいことまなぶ