<   2005年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

年賀状書いたφ(.. )

昨日髪を切りました。超念願。あ~すっきり
いつもながら美容師さん達とのトークが最高でした。
割引券を持ってなかったのであ~今日は普通料金払うのかと思っていたら、
JR吹田駅で割引チラシ拾いました。ラッキッキ。

わたしはいつも美容院では猫をかぶっています。
昨日もカワイイカワイイいわれて帰ってきました。(顔ではない)
そんなお兄さんお姉さん方に彼氏ができたと報告してみました。
ら、驚かれました。いつもいないキャラだったからなぁ。
そして記念に3Dカラー料金からフルカラー料金に割引してくれました☆
どう違うのかはいまいちわかりませんが、ラッキッキ。

そういえばわたしはいつも猫をかぶっている人生だったような気がします。
これは性格です。

今は大学では割と素です。
バイト先では猫かぶり。
そんなかんじで、ほわ~っとしてる、とか、まじめとか。
そんなイメージを持っている方、多分それは素のわたしではなく、ねこちゃんです。

まぁでも世の中みんなそんなもんかもね。
みなさんはどうですか?
[PR]

by qrarisu | 2005-11-30 20:43 | できごと

ほっとひといき

最後の展覧会の搬入もおわり、とてもほっとしています。
積極的に参加していた、とはいえないけど、
美術部に入ってよかったなぁとしみじみ思うのは、
こう絵を並べて満足感に浸るときです。至福の瞬間。

そうそう。昨日聞いたとても素敵な報告。
・・・同級生カップルの婚約!
おめでとー!!!
てか、、、はえぇぇ~!!
もうそんな歳なのね・・・。と感慨深く思ってみる。。。

人生のペースは人それぞれ。ゆっくり行きましょ~。
それにしても、テンション上がりました。

てか地元でイロイロあったようで・・・。
わが母校は祭りです。
[PR]

by qrarisu | 2005-11-29 21:14 | できごと

明日から・・・☆

正確にいうと今日から展覧会はじまりま~す^^
すごいよ、たのしいよ。
是非来てくださいね!

c0045144_081259.jpg
白鷲会展
@大阪市立美術館
11月29日(火)~12月4日(日)

9:30~17:00(入場は16:30まで)
地下鉄動物園前駅orJR、近鉄天王寺駅

無料です!

今日はとりあえず・・・
寝ます。笑 な~ろ。。
[PR]

by qrarisu | 2005-11-29 00:08 | できごと

c0045144_230918.jpg

折れた
[PR]

by qrarisu | 2005-11-27 02:30

LOL

最近 lol ←こんな表記を見かけてなんのことかわかんなかったんですが、

lol=laughing out loud =大声で笑う、爆笑

の略らしい。つまり、英語版(笑)とか、(爆)っていう意味ですかね?たぶん。

てっきり手をあげろ!みたいなマークかと思ってた。

あと、 :) ←(横に見る)がニコちゃんマークで日本のw(=笑) といっしょなんだそーです☆
[PR]

by qrarisu | 2005-11-26 00:18 | けいことまなぶ

もうすぐ展覧会

ねそうです。。ご飯食べてちょっと休憩。
むりして夜起きてたのがだめだったのかなー。昨日は、
い~って頭なっとったけど、もう大丈夫です。ありがとう。

できるかな120号。。ふあん。。でもやるけど。
もうすぐやから、お暇なかた見に来てね♪
がっかりさせるかもやけど。
んーでもうち以外の人のが凄いから大丈夫。
ばりばりでした。さっすが。
るんるんのもありましたし。
もープロ?!とかってびっくりするのもありましたし。いいも
んですよ、展覧会。またお知らせしますね

[PR]

by qrarisu | 2005-11-25 19:52 | できごと

退職祝い

c0045144_13135100.jpg
自分に♪TOPPER2代目!
かわいくなーい?^^
tuneさん絶賛のふわふわの感触再び!
もう22歳とか大人とかいろいろどーでもいいもん。
好きなの履くも~ん。
[PR]

by qrarisu | 2005-11-25 01:31 | できごと

阿部寛を出すな

わたしの目の前に。

あー宮沢りえみたいな顔になりたい。

しかしコレ。。(。_。)どこかリアリティーないよね。別いいけどさ。

寂聴さんって小説家なのね。。知らなかった。

なんかかわいいよね。でもこんな波乱万丈だったとは。

一度はあこがれる波乱万丈の生涯。

でも年を重ねるごとに、平和なのが良くなってく。

って。。まだ若いけど。。

つまり中学生シンキングには戻れないってこと。

あーフケタキガスル。

そういえば、こないだうけた話。

教育テレビでやってたフルハウスって、小学生のときに見てたよね?

わたしの彼氏5歳年上。

ということは、当時高校1年生。一方あたしは、小学5年生。

ハタチのとき、15歳。

・・・まぁ、そういうことです。


それは置いといて、わたしは冬って薄ピンクのイメージなので、

背景の色と、高校生の人気者(USJ調べ)、ピンクパンサーにスキンを変えてみました。

ザッツオール。
[PR]

by qrarisu | 2005-11-24 21:53 | ふと。

もうすぐ。。

c0045144_18292168.jpg

ただいま現実逃避ちゅ~(。-_-。(-  ))) ♥
あぁ
いろいろ

ムリ
・・・。


11:3=B パパ~♪
[PR]

by qrarisu | 2005-11-24 18:29 | できごと

はっぴー☆

c0045144_20465594.jpg

for あみちゃん(^^)
散々悩んでやっぱりショートケーキ!
大きさハーブス並☆
生地にくるみ入れて上に果物セット買って乗っけてみました。
買ったっぽい??!♪大成功。
みんながつくった鍋もおいしかったー^^

More
[PR]

by qrarisu | 2005-11-21 20:46