<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おばあちゃん宅より

c0045144_17213253.jpg

ねこだるま~
シモヤケになったにゃ~(-.-)
[PR]

by qrarisu | 2005-12-31 17:21

ohみそか

実家に帰りました。6時40分着予定が到着したら6時15分。。。
さみ~んだよーバスセンター(@@)
そうこうするうちにお父さんのお迎えが。
舌足らず2人なにしゃべってるか分からず。(お互い)
家到着。しばしワンコと遊ぶ。。
んで2度寝しました。

ひさびさに家族5人で団欒中。
家おニューのパソコン使いやすい。

特にネタなしです。
いまからおばあちゃん家行きます♪
まだ雪が残ってるみたい。

ではみなさん、良いお年を。
来年もどうぞよろしく~☆
[PR]

by qrarisu | 2005-12-31 12:17 | できごと

元気ですよ。

ひさびさにパソコンに向かうと、電磁波ビシバシ感じますね~~これ。
こりゃ体に悪ぃわ。

今朝彼氏が帰りました。とたんに快便です。そんなクラリスです。
風邪引いてました。なんかのども痛くて食欲減退。
お兄さんと一緒にいるとどうも無理してしまうみたいです。
お互い体重減った様子。ごめんちゃい。

あぁ~実家がもうちょい近かったらなぁ。
今日バスで帰ります。
着て帰るあったかい服が無いや。

あぁ~なんか。。。

さみしい。

はやく実家着かないかな。

そういえばクリスマスでしたね。
わたしはマフラーあげました。
わたしもマフラー頂きました。

・・・てあみの。

うれしかったです。
がんばれ私。

彼氏に自分のネタがないと言われたので書いてみました。

さ~帰る準備しよっと☆
[PR]

by qrarisu | 2005-12-30 11:43 | できごと

たまに交代するとこういう目に遭います

みなさんいかがお過ごしでしょうか~
わたしは元気です。
うそです。
何かの病気でした。

今日は昼間働いてきました。
なんだか忙しかったです。年末ですね。師走ですもの。


そうそう、とあるカップルのレジを済ませたんです。
ふたりとも中華まんを買っていきましたね。
とにかく忙しかったんです。
お客さん並んでましたし。

「お姉さん、どこか体痛いところない?」

・・・。あんたよりは年下だよ・・・って、
え~・・背中は痛いですけど。なんか熱があるみたいで

「いまから気を送るから。変化があるかどうか教えてね。」

・・・え。。ハイ。。てか忙しいんですけどいいんですか。

そういうわたしに背を向け、手をつなぎわたしに念を送るカップル。
わたしの背中に。
お菓子の棚の前で。

その最中わたしは普通にバック入ったりFF作ったりしてたんですけど・・・

「どう?痛くなくなった??」

気を送り終わったアベックがついに聞いてきました。

え・・・わかんないデス~~~

「そう。でも、あなたにもできるのよ。」



・・・な、なにが?

そう言い残して2人は去っていきました。
おもしろかったです。
[PR]

by qrarisu | 2005-12-26 23:55 | できごと

感激~(;_;)

c0045144_21321272.jpg

クリスマス会兼卒業会
USJを11月に卒業しちゃいました。
いい仲間ができて面白かった~。
また遊んでください♪
[PR]

by qrarisu | 2005-12-26 21:32

おはようございます

卒論なんとなくできてます。(直すけど)

初東京なのにやたらいろんな人と会ってます。
でもどうやら張り切りすぎたようで熱が出ました。なので今日はお留守番。
お兄さんは浅草のガイドをしに行きました。友達の友達の。
私も行きたかったけど英語話すんかぁ という緊張で小学生が学校に行きたくない的な熱かもしれません。

まいいや。おやすみなさい。ミカンでも食べて寝ます…
[PR]

by qrarisu | 2005-12-22 08:59

いい天気~

c0045144_13524380.jpg

全国的に寒いみたいですね~。
いま大島弓子が住んでる街を散歩中☆
[PR]

by qrarisu | 2005-12-19 13:52

秋葉原

c0045144_1229113.jpg

電磁波のせい(?)で超頭痛い!
今日はいい天気だなぁ~
[PR]

by qrarisu | 2005-12-18 12:29

ここはどこ~?

c0045144_1121193.jpg

多分いま滋賀県。笑
雪~!今年はじめてみたよー(^o^)
[PR]

by qrarisu | 2005-12-17 11:21

ラ~ラララ

ラララララ~そんなメロディを~・・・
上京物語!!

やっほ~い☆
東京(ほぼ初)行ってきま~す!
テンション上がってるけど準備できてませ~ん!!
おまけに生理だぜ!
でも行ってくる~。
初青春18切符。

おそらく向こうでも更新します~~
あーパソコン持っていきて~
[PR]

by qrarisu | 2005-12-17 01:24 | できごと