<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

GW

今日はバイト先の悪名高い人と初シフトだった。
けど全然ふつう。なんであんな評判悪いんだろ~。

ところで、内定先に電話してみました。
わたしの唯一の心配事だったことが解決。
いつ引っ越せるのか。

結論。
まだまだ引っ越せないい(-_-)

そして3月から本部でバイト~ということです。
風から通うのか?そうなのか!?

でも上の住人ともどうやらおさらばっぽいし。
まぁいいんですけど。

ところで、「パスポート持ってる?」
と聞かれ、何かと思えば
GWに社員旅行だそう。

がびょ~んGWはもうなんとなく愛媛に帰る予定だったんですが~。
全員参加かなぁ。断りづらいよね。多分。

でも海外ならちょっと行きたい。
ゆれゆれ。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-30 18:32 | できごと

そんなもん?

こないだ年上の人と話してたら遠距離恋愛の話になった。
その人も以前してたらしく、いろいろ話してました。そのうち質問攻めに。

「毎日メールとかすんの~?!」

しますよ~いちおう

「うざくな~い?毎日メールとか無理」

そんなことないですよぉ

どうやらすぐ別れてしまった様子。でもメールしますよ。そのくらいの時間がとれないのも悲しいよね。メールなんて30秒あれば送れるもの。

結局、
「時間とお金の無駄やと思って別れた~」
らしいです。

わたしも彼氏から
「働き始めたら、お金があって安定してて側におるひとが良くなってくるよ」
とか言われて。

そんなもんでしょうか?なってみなきゃわかんないよね。なりたくはないですけど。

お姉さんは大分お酒がまわってきた様子でジョッキをどんどん鳴らしながら恋いしたいー!!を連発。今の状態じゃ出会いがないそうです。ファイト三十路。みんな若くって歳わかんないですよ。大丈夫。やっぱり働く環境って大事なんだなぁ。あたしも老けたくないやー。

そして、お姉さんは出会いを求めてロンドンに行くそうです。
そのうちインドもどうぞ。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-28 23:56 | できごと

アフラック

新しいCMの矢田亜希子、あれは特殊メイク?あきらか老けてるよね。まぁ矢田ちゃんが老けようが若返ろうがあたしが心配しても詮無きことですが。
きのう時効警察を録って欲しくて弟とお母さんにメールしたら2人とも寝てて、しかも実家では木曜の深夜にやってるらしい。頼んだら録ってくれることになったんですが、うちのDVDは番組名を入れたら毎週ハードに録画してくれるやつ。お母さんが番組の説明を見たのか、「予約したよ」との題名のメールの中に、

オダギリジョウーとかでとるんやね。今日は天気が・・・略」

と書かれてました。

そうそう。でてますよ。オダギリジョウー。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-28 23:10 | できごと

どうしよう

今ハイヒールももことりんごの深夜の番組の
テレフォンショッピングに出ている
真珠売っているお兄さんの声が
明らかにあたしより高い。

そういえば忘れてたけど今日バイトでアイスを搬入してきたお兄さんの名前が

おかだじゅんいち

でした。来週から彼のことを「岡田くん」と呼びます。(こころの中で)
いや、実際岡田君なんだけどさ。

話を戻しますが、すっぴんを電波に乗せてはいけない。たとえ深夜であろうと。
この番組を通じて学ぶこと。
おやすみなさい。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-28 03:06 | できごと

時効警察

お願いだ、だれかDVDを焼いてくれ。
起きてくれ、母よ、弟よ。

いっつも夜更かししてるくせにどうして今宵のフライデーナイトはご就寝なんだ!!

という具合にはまってます。時効警察。今夜で第3話。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-28 00:45 | できごと

きゃぴ

今日は学科の友達と語らいました。
久々に会ったんですが、
わたしとその友人にはジンクスがあるんですよ。

皆さんにはありますか?
誰かとあったら絶対雨が降るとかね。

でも私達のジンクスはそんなもんじゃないんです。
どんなジンクスかって?ほんとに、なんでだろ??って感じですよ。2人とも不思議。

それはですねぇ・・・

わたしたちが2人テレビをみていると・・・

かならず・・・


テツ&トモがでる。


テレビで「なんでだろ~」

と いい始める。

なんでだろ~なんでだろ~なななななんでだろ~~~。

なんで?
[PR]

by qrarisu | 2006-01-27 23:26 | できごと

送別会

去年退職したバイトの送迎会でした。
ていうか送迎会だったんですね。
ほんと迷惑かけます。

というのも
コンビニ(現バイト)から帰ってきて
久々にスーパー行って
酢豚食べて部屋でくつろいでたらメール着信。

「クラリスどこおんの~?」

私「・・・?・・・!!!!」

あぁあぁぁ。。
今日飲み会じゃん・・・( ̄д ̄) 

こんなに頭から予定が抜けたのは初体験。
それからダッシュで行って
でもやっぱり1時間遅刻したのでした。

ほんとスイマセン。
でもちょ~楽しかった!
よかった~。(怒られなくて。)

c0045144_23451095.jpg

[PR]

by qrarisu | 2006-01-26 23:45 | できごと

ホラー

見る番組がないので愛のエプロンを見てる。最近わたしがテレビで観るたびに松原のぶえは泣いている。この人を見るたびに人前で泣くのはやめようと思う。別に彼女が嫌いとかではなく、こんな泣き顔が怖い人がいるのか、もしわたしの泣き顔もこんなに怖かったらどうしようという思いに駆られるからだ。
ていうかそんな感慨以上に料理超まずそー!!これまじ?まじでやってるの??ネタなの?
確かに作ったこと無い料理を作るのは難しいだろうけどすごいね。今日初めてご飯炊いた人とか出てるし。
あぁ・・・こんなまずそうなのにおなか減ってきた。どうなってんだわたしのお腹。冬ですね。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-25 19:52 | ふと。

いい湯だな~

以前道後温泉に行ったときなんだかキシキシした気がしたんだけど、今日はそうでもなかった。道後いーじゃん。オススメです。

道後温泉のいいところ。それは温泉だけど銭湯みたいなところですかね。近所のおばあちゃんでいっぱい。すでに社交場です。街の噂が飛び交う風呂場。おばーちゃんの情報交換場。

今日みたおばーちゃんは皆肌キレイで感動しました。温泉効果でしょうかね。

着替えていたら「若い人を見るとうれしくなる」と気さくなおばーちゃんに言われました。

まぁ、この中じゃね。

とにかく松山はいい感じです。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-23 17:10

・・あれ?

松山行ってきますー。
なんかお土産かってこーかなー。

ではでは。

松山あったかいかなー。
[PR]

by qrarisu | 2006-01-22 10:44 | できごと