<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もったいないお化けがでます

まーたコンタクトを一個なくしてしまいました。
つーか踏んだ。(多分)
今月2つ目。

でも言い訳じゃないけどそのコンタクト(ハード)なーんかハードのくせに
ふにふにしとったんよ!踏んで気付いたけど!
あんなんいつか割ってまうわ。

ということで、コンタクトを買うのは悔しいので今日は眼鏡を買いに行った。
ていうか今年に入って眼鏡も2個壊してますハイ・・・・

んで、作ってもらったのはいいんだけど
どうも度が合わず、
眼鏡屋の向かいのユニクロのロゴに酔ってしまったので
くるっと引き返してレンズの度をまたあげてもらった。
親切にしてもらったのに申し訳ない。
自分が店員ならかーなり迷惑・・・

もうなくしません。
踏みません。
つーか目が良くなりたいっす。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-29 22:52 | できごと

なんで春は血液が不足するのかしら

なにがしたいのか分からなくなってきました。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-28 23:27 | ふと。

寝すぎた

寝すぎ寝すぎ。
土日もあっちゅ~間やし、
ほんとしっかりしないと一週間なーんにもせず過ぎちゃうねぇ。

反省して昼間スケッチブックもって神社に行ったけど
なんか寒くなってリタイアしても~たし。
なんか勉強でもしましょうかね。。。
とかいいつつ
ツタヤが近くなって映画三昧。
金田一を全部制覇しようと思ってるという
一歩遅れたこのブーム。
ていうか最寄の駅ビルにツタヤとブックオフの強烈ダブルパンチなの!!
寄らずにはいられない・・・・。
でも今は半額なの。だからよかろ~。

つーか神戸でなんかしたいんだけどなんしよ~。
調べてみましょ~かねー。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-26 19:47 | できごと

今日は元気

割と元気です。
仕事帰りにUK見た。
ちょっとうれしいー。
UKの声だった。当たり前。

早く仕事場になれたいなー。
なんか12時過ぎてやっと頭起きてくるし。
ファイトわたし。

みんな、また遊ぼうね。
卒業式は楽しかったね。
4年間ありがと。
これからも楽しかったらいいね~。

あー
また風に住みたいよ~
ひとりは淋しい。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-23 20:45 | できごと

卒業式

c0045144_1294974.jpg

卒業式ちゅうです。学長こんな威勢が良かったとわ。
今日はオールです。
楽しみ。
今は袴です。
ワンピース着るのも楽しみぃ。


あ~。オナカヘッター
[PR]

by qrarisu | 2006-03-20 12:09

なんかうれしい

アヤパン、ゆずと熱愛 (ゲンダイネット - 03月18日 10:49)
 高島彩アナ(27)の最近のカラオケ得意曲は人気ポップスデュオ・ゆずの代表作「栄光の架橋」だという。 どうしてか。
「ゆずのサブリーダー・岩沢厚治(29)と、最近いい仲なのです。一見、全く接点がないように見える2人は今年1月中旬、あるアーティストが主宰するホームパーティーで知り合い意気投合した。すでに“バレンタインデーを一緒に過ごした”なんて話も聞こえてきます」(制作会社関係者)
アヤパンと岩沢はフジテレビの局員の間では、かなり知られた関係だという。
「アヤパンは母親と父親代わりの兄にも岩沢を紹介している。アヤパンの家では、彼氏が出来ると必ず実家に連れてくるしきたりになっている。アヤパンの実家で日本酒の洗礼を浴び、晴れて彼氏に認定される。岩沢がその洗礼を受けたのがバレンタインデーだったといわれているのです」(制作会社関係者=前出)
 平日の午後に横浜・関内周辺を2人で一緒に歩いていたなんて目撃情報もある。そうかと思えば、六本木かいわいでもたびたび見られている。もっとも、アヤパンと岩沢はまったく無防備状態なので、かえって素人目には分からないそうだ。
 フジ局内で、芸能人の知り合いの多さでアヤパンと競っているのがナカミーこと中野美奈子アナ。某事情通によると「アヤパンは音楽系に強く、ナカミーは役者系に強い」のだとか。アヤパン、面目躍如だ。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-18 13:00 | できごと

愛媛は遠いんです

彼氏を連れて帰省してきました。
うちのお父さん、けっこう無口。
しかし・・・
しゃべるしゃべる。
いや、飲んだらしゃべるんだ、そういや。

父母の若いときの話や果ては地元の産業の話まで。

シャイ(あの歳でシャイっつーのもアレだが)なので心配してたんですが、
話してくれて良かった。無言はきまずい。
でもなんか自然に3泊もして帰りました。

そういや、また宇和島の凸凹神社へいった。
多分この歳で4回も行ったことあるのはあたしぐらいだ。
なにを目指しているんだ、あたしは。
しかも大阪、愛知、三重、広島、福岡となんて多岐にわたって友人を招いていることか。
マージンをもらってもいいくらいだし。いや、あのストラップはいりません・・・。

そのあと広島へ。久々の宮島天気よくって素敵だった。
あるある探検隊!×4
しかに~袋を 食べられる!
紙袋要注意。

んでtuneさん宅にお邪魔。
彼氏いわく、「あれは~(男に)こまらんばい。」
かわいいと申しておりました。
東京もいかねば。

んで、はじめてホテルいった。
しかし朝どうやら彼は風邪をひいたらしく、
青春18切符(鈍行6時間)で帰ろうとしていたので
2000円くらいならカンパするから新幹線で帰れと言ったところ、
格安チケットセンターで青春18切符が6000円で売れ、
福岡行きの新幹線チケ8080円が2080円に。
おー安いじゃん、でも あたしが買うんかい??!となぜかあたしが2080円払ってあげました。いや別に根に持ってるわけじゃないけど。いつもの労力(鈍行で福岡ー大阪または神戸)代ね・・・。ありがたくうけとりたまえ。

そんなこんなで家に帰ってきたらなぜか冷蔵庫の電源が切れてました。。。
ぐ~だぐ~だ。
なんやかんや楽しかったです。
こんなぐだぐだももう最後かしらん。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-18 10:23 | できごと

わたしのことは、まぁ置いといてだな

ここ10日ほど、働いてきたわけです。
んで、毎日ガタゴト地下鉄で揺られて通うわけ。
夕方も地下鉄に乗って帰ってくるわけ。

そこで生まれたふとした疑問。
決して、決して大きい声ではいえませんいいませんいえるわけがない。

それは・・・

あれ?・・・

可愛い人。。。おらへんな~。。。。

・・・・です。

誤解を生むといけないので付け足すと、
可愛い神戸出身の友達、もちろんいます。
三宮を歩くとたくさん美人にでくわします。

可愛い人、スタイルいい人、おしゃれなひと。日本中いますよね。
道を歩くと出会いますよね。
これ、大阪もしかり。
松山も。
広島も。
福岡も堀の深い人多いですね。
沖縄も。

でも・・・わたしの住んでる地域では、(以下略

これ、わたしの意見だけじゃないんです。
美人の産地、福岡出身の彼氏も賛同。
ていうか、こんな記事書いてお前何様?ってなるのを恐れず、
独断と偏見で結論をいうと、

『(わたしの行動範囲内、主に朝の地下鉄)では美人を探すのが大変だ。
そして、すっぴんがはやっている。
神戸に住んでいる人がすべておしゃれというのは妄想である。』

わたしはこのレポートを書き続けたい所存であります。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-11 00:09 | ふと。

吐き出す作業

久々にパソコンに向かってなんだかうれしいな。
明日は展覧会のシフトで昼から梅田。

わたしは時間なくって(いいわけ)ミニスケッチブックに色をつけました。
インド旅行のときの。最後まで助けてもらったな。インドバンザイ。

でも感想ノートにコメント欄がなくてちょっと涙がでたなんていいません。
自分で題名と名前書いたなんていいまs

どうもすいませんねぇ自分のことでいっぱいいっぱいだったの。といういいわけ。


話は変わりますが、あたしにとってのビッグイベントが今週末に。
イベントといっていいのかはしらんけど・・・


彼氏と実家帰ります・・・。


緊張ですね。
遠いし申し訳ないわ。

はぁ。キンチョー。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-10 23:51 | できごと

働きマン

ちょっとちょっとー!がんばってるYO!!お仕事。
8時半~17時過ぎまで。
今日は休みでやっっっと梅田いけるよー。
はやくバイト代くり。

てか、やばい。
毎日同じこと繰り返してたら、一日ってめっちゃ短いよ?
あれ、もう朝?ってなるよ・・・

なんか楽しみみつけないとやってられませんねぇ。
神戸で絵画教室とか見つけようかなと思う今日この頃。
宇和島んときみたいに楽しかったらいいなー。

ちなみに下のご飯はわたしが作ったみたいになってるけど違います・・・
感謝感激あめあられ☆

ところでこれやったらチンパンジー並みのあたまでした。

追記

今日は展覧会行けたし友達にも会えたしいい事もあったんですけど
知り合いのバリバリキャリアウーマンのお姉さんが東京に栄転に。

いつもすっごいキラキラしてるお姉さんみてたらプチへこみ。
他人と自分は違うけど、わかってるけど。
あたしもそうなれるかなぁなんて。

自分がホントにやりたいことってなんだろーな とか
これで良かったのかな とか

まだなにも始まってないのにこんなこと思っててもしょうがないけど
思うのだからしかたがない。
[PR]

by qrarisu | 2006-03-10 09:16 | できごと